Consultation 252

件名 :  なし

前に相談させてもらったリオといいます。
猫様方のお陰で死ねという言葉を受け流すことが出来る様になりました。
今回の相談は例の彼氏のことなんです。彼とは付き合って3年なんですが浮気とかなく、
優しくて素敵な人なんですが、彼の言葉の大半が信用できないんです。
「好き」とか言われても、嘘くさく思えて・・・。彼に悩みも相談出来ません。
愛してるのに信用できないんです。どうすればよいかアドバイスください。




信じることって大事だよな。
それが嘘だとしても。
そう、嘘だたとしても!


そんな力強く言わなくても。


まぁ、甘い話には裏がある。


でも3年だよ?


3年目って結構重要なんだぜ。
浮気されたり、別れたり、結婚したり、色々だ。


なんとなく、区切りが良いよね。
3年って。


だな。
ここらで、1つ試してみるか。


え、どんな?


俺的には、
好きなら証拠見せてよ。
みたいな、ウザイこと言って、試してほしいな。


それはそれは。


愛ゆえの試練。


そんなのしないほうが良いんじゃない?


俺もそう思う。


それじゃ、言わなきゃいいのに。


でも、やってほしい気もする。
例えば、そうだな。
高い物をねだる。ってのは、ベタだし、
モヒカンにしろってのは、可哀想だし、
いやー難しいな。


兄さん、モヒカンにさせようとか考えてたの?
難しいなって、悩む前に楽しんでるじゃないか。


オリジナルのラブソングを歌わせる。
あ、これいいな。いや、自作の愛のポエムを書かせる。
待てよ、やっぱり、お金で……


何をボソボソ言ってるの?


愛の試練を、な。


試練なんてないほうが良いんじゃないの?


そうだな。
でも、ドラマチックな事って、好きだろ?


まぁ、それはね。


そうだな、こんなのはどうだ?

まず、投稿者が犯罪を犯して、刑務所に入り、
死刑判決を受け、彼は投稿者の無罪を信じ(実際に有罪)、
死刑から救い出すために綿密な計画を備え、2人で脱獄する。


名前をつけるとすれば、刑務所ブレイクみたいな。


兄さん、それ、似たようなドラマ知ってるよ。
って、死刑判決を受けるってどれだけのことするのさ……。



実際に犯罪犯してるってのが、ポイントだな。
(ノ∀`)




はいはい。( ´Д`)=3


他に、何かないかな?


そうだね、自分のことをどれだけ想ってるか、
手紙を書いてもらうとか?


おいおい、




































































































































愛って、試すものじゃないと思うんだ、俺。
( ゚(エ)゚)



(`Å´)
兄さん、アンタって猫は。
さっきと言ってることが違いすぎるよ。


大体さ、投稿者は彼が好きなんだろ?
じゃ、別に、問題ないだろ。
贅沢な相談だぜ?


でも、不安なんだともうよ。


マリッジブルーでもあるまいに。
なら、自分の不安に思ってる気持ちを正直に話せばいいだろ?
どうして不安か言えば、愛ってのは深まるんじゃないか?


そうだね。


刑務所ブレイクも面白そうなんだけどな。


失敗したら、どうしようもないでしょ。


失敗する前に、どうしようもないんだけどな。


まぁ、ね。



猫本店へ

TOP  BBS