Consultation 253

件名 :  なし

はじめまして。アッシー(13歳男)です。
この前好きな子に告白したんですが、フラれちゃいました。
だけどぼくは、今でもその子のことが大好きです。
この気持ち、どうしたらいいでしょうか?




そのままでいいんにゃにゃい?


変なの。


俺の喋りが、もともとこんなのだったら、
もっと親しまれる存在だったんだろうな。


そう?


そうおもわにゃい?


にゃいって、そんな、かわいらしく言われても・・・。
兄さんの、性格も、見られ方も変わらないでしょ。


まぁ、目つきの悪さは変わらないけどな。
よし、で、告白か。
勇気あるな、すごいぜ、頑張ったな。君は、俺のヒーローだ。
よし、また会おう。そう、いつもの公園で。
それじゃ。


適当なことだけ言って、追い返そうとしないでくれる?


だってなぁ、今でも好きなら、そのまま好きでもいいだろ。
別に、その子を好きなままでもいいし、嫌いになってもいいし、
別の子を好きになってもいいし、個人の自由だ。
それよりも、だ。
なんで振られたんだ?


ゴメンってだけだったらわからないと思うよ。


だな、そんなのわかるわけないか。

告白し、振られ、それでも食い下がって
俺の、どこがダメなのさ?
なんて聞く勇気は、俺には無いな。


僕にも無いよ。


まぁ、他に好きな人がいるからとか、
そんな嘘かもしれない理由なんだろうけどな。
でも、振られても何度も告白し続け、
付き合うようになったって話は、意外に多いんだぜ。





















































































多分、断るという行為が、もう嫌になったんだろう。
(´Å`)



ある意味、洗脳に近いな。


Σ(゚д゚|||)
違うよ。
熱意が実を結んだんだって。


もしくは、








































































































妥協?( ´ー`)



(゜A゜)
ようやく相手の本質が見えたってことじゃない?
今まで気付かなかった優しさとか、熱意とか。


それ、ストーカーじゃないの?


想い続けるってのは、ストーカーとは違うよ。


紙一重だろ、そんなの。
まぁ、とりあえず、警察のお世話にならないようにしてくれよ。


勝手にストーカー予備軍みたいに言わないでよ。
いいじゃない、別に好きだって想い続けても。


しつこいとさ、嫌われないか?


いいじゃない。
想い続けるくらい。


悪くは無いが、1つのことに縛られることで、
見えなくなるものがある。
それがもったいないと思うだけさ。


それはそうだけど、
今でも好きなんだし。


まぁ、なら当分はその相手を想い、
相手に恋人ができたら、少し考えを変える。と。


それが賢明かな。
ストーカーと想い続けるって、何が違うんだろうな。


危険か安全かの違いじゃない?


まぁ、とりあえず、警察のお世話にならないようにしてくれよ。


だから、それはないって。



猫本店へ

TOP  BBS