Consultation 257

件名 :  なし

お久ぶりです(・∀・)
猫様方。
以前にも投稿させていただきましたが
HNを変えさせてもらいました。
Consultation 204の友達のあちといいます。(女/中3)

さて、今回のお悩みなんですが…
ずばり、恋愛ですね(・ω・`)
03年間ずーッと好きな仔が居るんです。
そこまではいいんです。
告白とかも自分でなんとかできそうです。
ただ、
あたしがその仔を好きで居ても
いいのかなって思うんです。
あたしのような人ではだめだと
悉く思い知らせれることばかりです。
・保健室登校 (←そのため勉強もあまりできません)
・顔も可愛く無い
・性格も良くない
あたしみたいな人を好きになってくれるはずがないと
思ってしまうんです。
実際、保健室登校(病んでる)仔の彼氏に
なりたいと思いませんよね?
どうにかしてほしいという訳ではないので
せめて、元気をください。
猫様方の言葉でめっちゃ笑いたいです。
よろしくお願いします。d(・д・*)




子を仔って言う奴は、少しアレっぽいな。
関係ないけど、とりあえず勉強しようぜ!


勉強が論点じゃないんだって。


違うの?
だって、勉強できないって書いてるぜ?


もっと全体を把握してよ!


そんなこと言ってもな、2度手間は嫌いなんだよ。


じゃ、最初からきちんと読んでおけばいいじゃない。


俺くらいのレベルになると、
最初の1行で、投稿者の悩みがわかる。
さしずめ、この投稿者の場合なら、














































































































お久ぶりです(・∀・)

になるな。


そんなのでわかるわけないじゃないか!
(メ`□´)


意外だ。今、ちょっと後悔してる。
おいおい、最初から勉強が出来ないって書けよ。


だから悩みはそこじゃないんだって。


勉強できれば、悩みなんて自分で解決できるだろう?


勉強ができるのと、頭がいいのとは違うよ。


そいつは言い訳だな。
賢そうに言わせてもらえば、

そいつは詭弁ってやつだぜ。
σ(`ε´)




( ´_ゝ`)
もう、わかったから。
でも、なんで自分を指差してるの?


自戒の意味をこめてるわけだな。

頭いいから勉強ができるんじゃないの?


そうかもね。
なら、本題に戻ろうよ?


何だっけ?


自分に自信がない子がいて、好きな子がいるんだけど、
自分なんかが好きになってもいいの?って相談だよ。


馬鹿だな。
好きな仔だろ?


もう、そういうのはいいんだって。


3年後とかに見直して、
あ、私ちょっとイタイ子だったんだ的な思いを味わってくれよな。


そんなに、イタくないって。


悩みを見直してみたら、この投稿者は、
すごいこと書いてるな。

・性格も良くない

じゃ、良くなるように心がけてくれよ。
顔云々より、簡単に直せるだろ?
あと、ことごとくは平仮名にしてくれ。
一瞬なんて書いてるのかわからなかった。


まぁ、確かにそれは問題だよね。
漢字は関係ないけど。


別に保健室投稿だろうが、気にしないでいいだろ。
勉強ができないこと以外はな!


まぁ、勉強も頑張ってほしいところではあるけど、
それが問題じゃないんだって。


あのなぁ、告白なんて、
うまくいけばOKしてもらえる。うまくいかなきゃダメ。
シンプルなものなんだぜ。
相手がどう思うかなんて関係ない。
エゴだ。そう、エゴ。
自分が好きだから、告白するんだ。


そうだね。
自信持ってほしいよ。


持ちすぎても困るんだけどな。

3年も好きってことは、よほどいい男なんだろうな。
俺みたいに。


なにその自信。


自信がなきゃ、やってられないだろ。
あぁ、保健室行きたい。


行けば。


今、学校なんて勝手に入ったら、
かわいいペットの誕生って感じになるからやめとこう。


不審猫の間違いじゃなくて?


まぁ、どっちでもいいんだけどな。


いいの!?


まぁ、当面の目標として、
性格美人になってくれよ。
顔なんて化粧で、なんとでもなる。


そういうもの?


あと、勉強しっかりな。
言うの忘れてた。
お久ぶりです(・∀・)


そうくるとは思わなかったよ。


だろ?



猫本店へ

TOP  BBS