Consultation 259

件名 :  なし

初めまして、彼方といいます。
もうすぐ15歳の女子です。

早速相談なのですが、非通知の電話に悩まされてます。
最初に電話が掛かって来たのがたまたま外出中だったので、周りの雑音で音が聞
こえにくかったのですが、「俺はお前の事を気に入っている」とか
、「一応2歳上なんだけど」などと、聞いてもいないことをベラベラと喋り、
それに加えて息が荒くて何を言っているのか半分以上理解できなかったので、電話を切りました。

それから家に帰るまで、何十回も非通知の電話があり、家に帰ってから非通知を
拒否する方法を探してみたのですが、見付からず…
暫くは無視し続けていて、やっと相手も諦めたのか、電話が来なくなりました。

これで解決したと思ったのですが、2日くらい後の夜中に非通知電話が掛かってきました。

私は普段睡眠時間が少なく、寝るのに2時間程かかるし、1度起きてしまうと数時
間寝られない体質なのです。
この日は早い時間から眠かったので、久し振りに人並みの睡眠ができると思って
いたのに、夜中の電話で起こされて。
凄く苛付いたので電話に出ました。

「今何時だと思ってるの?」
「え、あ…ごめん…」
「もう掛けるな。死ね」

などと罵り、電話を切ったのですが、すぐにまた非通知で電話が掛かってきました。

「もう掛けてくるなって言ったよな?」
「あー…ごめん……今、お前の部屋が見えるとこに居るんだけどさ…」
「は?馬鹿じゃないのあんた?大体、私に会ったことある訳?」
「あるよ」
「じゃあ、外見がどんな感じか言ってみてよ」
「髪の毛が長くて…おっぱいおっきぃよね?」

私は気分が悪くなって、一旦電話を切りました。

でもその後も電話がきて、なんで私の携帯の番号を知ってるのかとか、いろいろ
聞きました。
私を見て一目惚れをして、自分の後輩に色々探らせた、とか。
鳥肌が立ったのでその日は携帯の電源を落として眠りました。

次の日に電話がきても、暫く無視していたんですが、段々耐えられなくなり、ネ
ットの友達に相談すると、非通知着信の拒否設定法を教えてもらい、無事拒否す
ることができました。

しかし、2週間程経った今でも、毎日電話がきます。
携帯を替えたばっかりなので、更にまた替える訳にもいかず…
なにか良い方法はありませんか…?


追伸
おにいちゃんも弟さんも大好きですvv
「弟」にも何か「おにいちゃん」みたいな言葉があれば良いんですけどね(・∀・
`)
私ドMなんで是非おにいちゃんに弄られたいですvv笑




弄られたいねぇ。
俺が本気で言葉攻めすると、卑猥すぎるからな。
ほとんどが伏字になる。
まぁ、少し趣向を変えてみるか。

いいじゃねぇか、一緒に●●しようぜ。
なぁ、●●すれば、きっといい●●にイケるだろ。
へぇ、お前の●●●って綺麗なんだな。
もっと●●●見せてくれよ。
隠すなよ、恥ずかしいことじゃないんだから。
イキたいんだろ。いい思いしたいだろ?
なぁ、そろそろしようぜ。



伏字ばっかりだね。


●に入るのは、
勉強と、大学と、志望校と、パンフなんだけどな。


そうなの?
紛らわしいって。


下ネタなんてなぁ。
立派な猫がやるもんじゃねーよ。
で、何?





















































































































おっぱいおっきぃですって?
(ノ´∀`*)

ありがとう!ごちそうさま。


えぇ、何がありがとうなの?(゜Д゜;)


おっぱいとか書くなよ。
まったくもって恥ずかしい奴だな。
髪が長い?そんなのどこにでもいるだろ。
知るか、そんなことよりも、





























































ねぇ、何カップですか?
d(>∀・)




( ゚Д゚)
興味津々じゃないか。


本当は、どうでもいいんだけどな。
挨拶が送れたな。

どうも、最近、大きい胸よりも、小さい胸の方がいいんじゃないかな?
そんなことを考えてる兄です。


兄さん……。


で、相談だが、単に向こうが、好意を持ってるんだろうな。
簡単だ、会う約束して捕まえればいいだろ。


それって危ないよ。
変なことされたらどうするの?


Mだから問題ないかと。


あるよ!


じゃ、自分の携帯番号を教えた奴(男女問わず)に
話を聞けばいいだろ。
相手を知れば、怖いもんなんて何もないぜ!
楽しいぜぇ、相手から電話がかかってきたら、
適当に話をあわせて、突然、
アンタ●●って言うんだ。変な名前。
みたいなこと言った時の、相手の顔が見ものだ。


驚くだろうね。


正確に言えば、電話だから相手の顔は見れないんだけどな。
それに、S的な考えを言わせてもらえば、
相手と話せば話すだけ、相手は電話代払うわけだから、
ある意味こっちの勝ちなんだけどな。


通話利用定額だったら?


そうか、それがあるな。
電話代が定額になるのはユーザーからすれば、
嬉しいことなんだが、こんな場合には嬉しくないな。


だね。


夏だからおかしいアレな人も増えてるんだろう。
そう、自分が捕まるとも知らずに。


怖いこというね。


ちなみに、非通知は拒否するのが正解と思ってる。
ウザイからな。


そんなにウザイの?


嫌になるな。
そうそう面白い方法もあるぜ。
相手に、何か買わせるとか。
相手に、無理難題押し付けるとか、
すごい遠いとこに呼び出し、デートすっぽかすとか、
まだまだ沢山プランはある。
楽しいプランを練ってくれよ。


いいの?それで。


色々されたわけだ。
泣き寝入りはもったいないぜ。


目には目をってのは、あまり良くないんじゃない?


諦めさせないといけないからな。
まぁ、番号さえわかれば、こっちのもんだ。
健闘を祈る。


いいの?


まぁ、悪ノリせず、ほどほどにな。




猫本店へ

TOP  BBS