Consultation 260

件名 :  なし

お久しぶりです!
水商売に関して相談した真由(19)です★
結局彼には言うタイミングが無く、言えずじまいです(汗)
バレるのは時間の問題だし、今月いっぱいで飲み屋を辞めます。
折角相談に乗ってもらったのに・・・すいません(泣)

今回の相談なのですが、この間デートの時にラブホに行きました。
それでいきなり「ヒカリ、タバコ取って!」って彼に言われました。

・・・ヒカリって誰やねん!?

問いただすと、以前彼が15の時(中学生)付き合って居た女性との間に子供が出来
たそうです。
でもそれは別れた後に子供が出来たと聞かされて3年間養育費を払ったそうです。
ヒカリとはその時の女性の名前でした。
彼と付き合う前に話は聞いていました。
彼は私の2個年上でヒカリって人は彼の5個年上です。
一応彼も子供のパパなので責任は有ります。
彼とその人が連絡をとっていても私は何も言いませんでした。

なのに私とその人の名前を普通に間違えるか??
って思いました。

彼と付き合って2年近く経ちます。
そりゃぁ子供に対しての責任感は大切だと思います。
だけど、彼は当時15歳、ヒカリさんは20歳。
あれから6年は経ってます。

やっぱり私が未熟なのでしょうか?
自分を他の女の名前で呼ばれてショックが大きくて・・・(泣)

しかもまた寝言で「ヒカリ・・・」

・・・・・・・・・死ねばいいのに・・・・・・(怒)

彼の前では「別に気にしてないしぃ〜」

と強がってしまい、素直になれません・・・。
私はどうしたらいいですか?




やぁ、ヒカリちゃん、こんばんは。
あ、ごめん、間違えちゃった。
\(^o^)/



なんて言ったら殺されるかな、俺。


Σ(゚Å゚)
そんな神経を逆撫でするようなこと言っちゃ駄目だよ。


よし、気をつけよう。
まぁ、もし、ここの更新が止まったら、僕が死んだと思ってください。


縁起でもないよ。


15歳で親ってのもすげぇな。


まぁ、相手は年上だったわけだし。


まぁ、世の中には色々あるんだろ。
気にしないことにしよう。


あまり立ち入ったこと聞いちゃいけないしね。


よし、名前間違えたお詫びに、丁寧に答えるか。
間違えて昔の恋人の名前を呼ばれて、
怒らない方は少ないのではないでしょうか?
そういうプレイが好きな方なら別ですが。


そういうプレイって……


まぁ、男は基本的にアホなことをするわけですが、
彼女の名前を間違えるようなことは、滅多にありません。
よっぽど、投稿者といる時間というのが、リラックスできる時で、
ついうっかりって感じではないでしょうか?


今回は、最初以外、何だかスムーズだね。
言葉も丁寧だし。


堅苦しい喋り方って面倒だな。
普通にやるか。


まぁ、丁寧な方が僕は好きなんだけどね。


で、どうするべきか?
少し様子を見るべきなんだろうな。


そうだね。
もう言わないかもしれないし。


また間違えたり、寝言言ったら、
もう絶対間違えないで。と釘を刺す。
寝言も言ってると正直に言った方がいい気がする。


しつこいって言われない?


言われるかもな。
でも、相手が悪いわけだし、
言わないと気付かないことって、結構多いぜ?
マナーだとか、癖とか。
まぁ、注意したところで、直らないんですけどね。


そうなの!?


まぁ、でも気をつけるようにはなるだろ。
でもなぁ、普通は間違えないんだけどな。
そう、失礼だぜ。
なぁ、ヒカ


ストップ。


ここの更新が止まったら、僕が殺されたと思ってください。
(´ー`)ノシ




そのくらいじゃ殺されないよ。
(´ー`)


だと、いいんだが。



猫本店へ

TOP  BBS