Consultation 264

件名 :  なし

どうも、こんにちは。
ちぃです。
この前はお世話になりました。

また新しい悩みができてしまいました。

最近、彼氏と仲があまりよくないんです。
付き合ってから、もうすぐ8ヶ月たつんですが、
倦怠期ってヤツでしょうか。
よくわかりません。

私としては、まだ別れたくないです。
まだ彼氏のことが好きです。
別れる気なんて、さらさらありません。

どうすれば、彼氏とまた仲良くできるでしょうか。

教えてください。
お願いします。




倦怠期か、まぁ、そんな感じなんだろうな。
恋愛には周期があるし、
いい時もあれば、悪い時もある。
何ヶ月も付き合えば、相手のことがわかってくるし、
慣れが出てくる。


まぁ、そうなるよね。
いつまでも付き合い当初の情熱はもてないだろうし。


まぁ、そうかもしれないが、
お前には言われたくないよな。


じゃ、言わないよ。



おい、誰だ!
俺の弟をいじめた奴は!
( `Д´)



(´ д`)‥
兄さん意外に誰がいるのさ。



o(゚д゚o≡o゚д゚)o


辺りを見渡したって誰もいないよ!


倦怠感ねぇ、
いつまでも新鮮であるのは難しい。
だから、新鮮であるために何かをするんだ。
そう、












































































ボクたちはやさいといっしょなんだ。
(*゚▽゚)ノ



(;´д`)
何を沸けわからないこと言ってるの?


野菜だって冷蔵庫に入れてないと、すぐダメになる。


それで?


だから、早く食べよう。


意味わからないよ。


いや、間違えた。
毎日同じものを食べると飽きるって言いたかったんだ。


あぁ、そうなの。


そう。
だから色々味付けを変えて料理を作るんだ。
いうなれば、恋愛は料理。


はいはい。


まぁ、常日頃一緒にいるなら、
少し、お互いの時間を尊重したりな。
相手と会うだけが付き合いじゃない。

会う機会を減らすとか?
デートの場所を変えるとか?
そうだ!
記念日に、どこかでお祝いでもしたら?


お前は、しゃしゃり出てくるんじゃない!


ひえっ、


まったく。
そうだな、















































記念日に、どこかでお祝いでもしたらどうだろう?
(*´∀`)゚・*・゜゚・*



(゚听)
それ僕がさっき言った言葉じゃないか!


お前が言う5分前に、俺が言おうと考えてたんだよ。


小学生みたいなこと言わないでよ。


まぁ、小学生は倦怠期なんて経験しないだろうけどな。


してたらちょっと嫌だね。


そのうち出てくるさ。
きっとな。


そんなものかな?


どんどん進化してるからな、人間ってのは。
それとまぁ、愛は情に変わる。
だから愛情って言うわけだ。
無理に新しく踏み出すのが重要ってわけじゃない。
互いを空気のように感じるようになるのもいい関係だといえる気がする。


さっきは僕たちは野菜なんだ、みたいなこと言ってたくせに。



猫本店へ

TOP  BBS