Consultation 266

件名 :  なし

拝啓猫本店 猫様

はじめまして、高3(18歳)のユメと申します。
今私は本当に好きな人がいます。しかしその人は、27歳年上で高校の先生です。
今は授業でしか会えませんが、私はもっと先生のことを知りたいと思っています。
本当に大好きなんです。その先生がいない日は学校に行きたくないくらい大好きで
暇さえあればその先生のところに行っています。このことは友達数人しか知りません。
言おうか言わないか、迷いましたが結局話しました。
私は軽蔑されるのではないかと思っていましたが、そんなことはしないで相談に乗ってくれました。
本当に大切な友達です。そもそもその先生とは、最初から認識があって
結構仲の良いほうでした。でもこの頃私の気持ちがわかったのかどうかはわかりませんが、
冷たくなってしまいました。本当に好きなんです。愛しているんです。
どうか猫様私に良い解決策をお考えになってください。よろしくお願い致します
敬具




最近は、高校という言葉を聞いただけで、
興奮してしまうアニです。
まぁ、冗談ですが。


冗談に聞こえないのが問題だけど。


半分本気だからな。


えぇ。


嘘だよ。
で、早速相談なんだが、相手に彼女とかいないんだろうか?


相手は社会人だからね。
何歳の人なの?


いや、それがだな、27つ年上なのか、
27歳で年上なのかよくわからない。


あぁ、言われてみたらそうだね。


だろ?
拝啓とか敬具とか書く前に、句読点とか、ちゃんと使ってくれよな。
とりあえず国語教師じゃないってことはわかったぜ。


それがわかったところで仕方ないんだけど。


でも27歳も年上なら45歳。
結婚してないほうがおかしいよな。
あくまで勝手な推測だが。
ということは、彼は27歳!


そうなるね。
まぁ、一般的に考えて、それが普通だと思うけど。


投稿者はファザコンかもしれないけどな。


いや、27歳の方だと思うよ。


で、まぁどっちでも良いんだが、
理由としては、他の教師に注意されたとか、
生徒に、個人的な好意を持ったらヤバイと気付いたか、
















































































教師のわいせつ事件が、ニュースで流れて焦ったか。
(((( ;゚Д゚))))



色々問題だもんな。


(゜A゜)
先生と生徒の関係を咎めたくはないけど、
こういうのは、卒業してからの方がいいと思うけど?


まぁ、それはそうなんだが、
秘密だから盛り上がるんじゃねぇの?


そうかもしれないけど、好きなら待てると思うよ。
卒業までもう少しだから。


愛は理屈じゃない!












































































って誰かが言ってましたよ。(○´・д・)ノ


誰なのさ。(;゚Д゚)


さぁ?
まぁ、でも年齢差ってのは意外と乗り越えるのが、
難しいもんなんだぜ。


そうだね。
それはわかるよ。


もし結婚しても、相手は自分より随分先に死ぬだろうし、
若い時代を共有できない。
だから、あまりお勧めはしないな。
すごい遺産が転がり込むような関係なら、別だが。


ブラックすぎない?


まぁ、電話やメールもあるだろうから、
相手の迷惑にならない範囲でアプローチしてくれよ。
できれば卒業後に。
その方が相手も気楽だろうしな。


うまくいくかな?


さぁな?そんなことより、
俺も教師になると、女子高生と付き合えるんだろうか?


知らないよ。




猫本店へ

TOP  BBS