Consultation 267

件名 :  なし

またしてもウサギヤマ ネコ(15)です。
こんばんは。
あの、好きな人の件なんですが、出来るには出きたんですが…。
その人は有名人というか、私の大好きなV盤(ヴィジュアル系バンド)のヴォーカ
ル様なんですよね…;
付き合えるはずないし…と思っていても、ヴィジュアル系なので、ファンの距離
が近くて、もしかしたらと錯覚してしまうのです…;
でも、私は新規だからあんまりアピールできないのです(泣)
どうしましょう…。
リアルで好きな人を紹介してもらいたいのですが、
友達は彼氏に盲目で使えやしねぇので駄目なんです(怒)
なんか色々スイマセン…リアルで好きな人を探したいのですが、出会いないし…
もう華の独身道貫かなきゃいけないのでしょうか?
どうか私を助けてください。
お願いします;支離滅裂ですいません;




やぁ、アニだよ。
さて今回こういった悩みを投稿してもらったわけだが、
よくある相談だよ。
うんうん。
まず最初に、
























































15歳で、華の独身道とか言ってるのがちょっとなぁ。
( ゚(エ)゚)



結婚できる年齢でもないだろ。


(・A・)
最初から飛ばしてるね。


まぁ、友達にしつこく言って紹介してもらってくれ。
他にも、色々言いたいことがあるんだが、
ちょっとコレを見てもらおう。




こんにちわ。
ゲームキャラに・・・でお世話になった【(コウ)】です(^ω^)
相談にのっていただきありがとうございます。
おかげさまで高校で知り合った方と付き合えました。
流れでというかたちっぽいのですが、現実世界にできて
よかったです(・∀・)
そこで1つ悩みなんですが..

友達と好みのタイプについて話していると彼氏と
まったくタイプが違う事に気づいたんです。。
趣味も全然違うし..
考えてみたらあまり好きではないタイプでした。
内面も外見も..
『別にいいんじゃん?』とは言われたもののやっぱり
何で付き合ってるんだろう。。などと思ってしまいました..
今自分のそばから居なくなったら寂しいとは思うけど、
記念日なのにバイトのあとに会うのはメンドくさいと
思ってしまいます。。
会いたいと思ったこともないので自分から
誘った事もありません。。

これって好きっていえるんですかね??
というかこのまんまでいいんですかね??
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m




あぁ、ゲームキャラに恋してるって投稿をくれた子だね。


アレだ、投稿者の将来だ。


そんなことはないよ。


いや、こうなるんじゃないかな。
手が届かないことに嫌気がさし、他の誰かと付き合ってみたものの、
満たされないし、あまり好きじゃなかった。みたいな。
別にケンカしたわけでもなく、浮気されたわけでもなく、
なぜか突然、恋人の態度が変わったって、キミ!
























































理由はこういうことだ。わかったな。
(*^ー゚)b




そう一概には言えないんだけど。
(´ д`)


でも俺が、猫高校1年の時に、
振られたのはこんな理由だったんだろう。
目から鱗だ。


思春期だし、そんなこともあるよ。
なんとなく、もう嫌、面倒だって思ったり。


そうかもしれない。
でも、俺は偶像や、憧れにすがってほしくはないんだ。
下の投稿者に、じゃ、まだゲームキャラを好きになれば?
なんて言えないだろ。


別のアドバイスすればいいじゃない。


周りにもいい奴はいるぜ!ってのは、もう言い飽きた。


飽きるとかそんな問題じゃないでしょ。


じゃ、この世界のどこかには素敵な誰かが待ってる。
いなかったら宇宙に行ってくださいね。と。


適当すぎるって。


上の投稿者は、多分憧れが高じたものだと思うが、
でも、ライブとかあるなら、楽しんでくれ。
下の投稿者は、面倒なら、きちんとけじめを。
忙しいからってのを理由にすればいい。

よし、寝る。


もう、こんな時間。
早くいい相手が見つかるといいね。


いい相手なんて沢山いるんだぜ。
会わないだけで。


それが問題じゃないの?


でも、いるんだぜ。
だから、あまり妥協しないようにな。


妥協しない。か。
難しいね、恋愛って。


やっぱりお前にはまだ早いな。


……。



猫本店へ

TOP  BBS