Consultation 268

件名 :  なし

どうも、スティーブン・セガー(ry
です。
とんでもないHNありがとうございました。

えっと、今回の悩みは人が好きになれません。
まあ厨二病だと正直うすうす気付いているんですが。
人が好きになれないっていうのは、恋愛感情もですし後は友情もです。
人間ってめんどいですねwww

少しでも打ち込める事例えばスポーツとかあったら良かったんですが、ピザの自
分には関係なしOTL
このままだと(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
将来にも希望が持てません。

あれ、論点ずれてますね。
人を好きになるってどういうことでしょうか。
どういう感覚なんでしょうか。
どうか教えてください。



いやーすばらしいHNだな。
だけど俺は、
ステーィブンか、セガールか、
どちらかか1つにすれば?って言ったはずだ。


言ったかな?


当たり前だろ!

両方にしたら、ヤツのできあがりだろうが!
  _, ,_
( `Д´) 




(;゚Д゚)
そんあ大声出さないでよ。


まぁいい。
強そうだし。
多分、強くなっただろう。


強くなっても、ねぇ。


でも、このHNじゃ悩みの重さが伝わってこないな。
かわいそうに。


兄さんが名づけ親じゃないの?


だから俺は、どちらか1つにと。


はいはい。


で、何?人を好きになる感覚。
これは一概には言えないんだが、なんか罪悪感に似た感じ。
誰かの日記を、物陰に隠れてこっそり読んでる様な、後ろめたさ。
そういえばわかるだろうか?


そんなこと、したことないしわからないよ。


じゃ、
こっそり友達の家に侵入し、冷蔵庫から食べ物を、持ってくる感じ?


もっとないよ!


じゃ、あれだ。
日曜日に教会に行くだろ?その時にさ、



行かないよ!
仏教だし……


そうだな。
大好物を食べたいと、夢想するような気分なんじゃねぇの?
もしくは、相手に無性に会いたくなれば、愛なんじゃねぇの?


まぁ、それが1番近いと思うよ。


あとは、恋愛映画でも見て、心っていうか、
感受性を豊かにしてくれよ。
そうすれば、わかるかもしれない。
ありえないし。とか言わずにな。










































































































































まぁ、適当な気休めだけどな。(`・ω・´)b


( ゚ Д゚)
でも、いい映画をみたら、心が優しい気持ちになれるよ。


後は、怖い時のドキドキと恋愛ドキドキってのは、
似てるらしいから、ホラー映画とか鑑賞するなりしてくれ。


怖いのは苦手とか、血がダメとかだったら?


皆で見ろよ。
いい友達関係が、生まれるかもしれない。


その逆もありえそうだけど。


その時は、チェーンソーで、


いいよ。その先は、言わなくて。



猫本店へ

TOP  BBS