Consultation 270

件名 :  なし

初めまして、猫お二方。
俺は琥澪 蓉嶺(クレイ ハスネ)(13♀)とか云う奴です。
『何で♀なのに一人称が俺なんだ!?』とか云うのはいい加減聞き飽きました。た
まに僕とかいったからって、ここぞとばかりに突っ込まないでくださいね。猫だ
ろうがなんだろうが、社会復帰できない顔にしてやりますから(・w・)

本題入りまーす

俺には、どうしようもないほどに嫌いな人が居ます。
会う度会う度にたにたした顔で寄ってきて、きいてもいない自慢だか自己満だか
解らない話をしてくるのです。あのにたにたした顔を思い出すだけで吐き気がし
ます。
さらに部活も一緒なのですが、人が何か仕事をしていると、他にもやることがあ
るのにわざわざ人の仕事を奪ったり。そのくせ、一人では何もせず、ただぼーっ
としてるだけ。まるで金魚の糞なんです;;
で、俺はそいつが嫌いだから出来るだけ避けて、話しかけないようにしているの
に、無理やり会話に入ってきたり、度の過ぎた冗談をいってきたりと、腹立たし
いものです。
関わりたくない、名前すら呼びたくもないし呼ばれたくもないから避けていても
、向こうから寄ってくるんです。
このままじゃ、俺は入学して一年もしないうちに不登校になってしまいそうです
。その前に、そいつを抹消したい勢いで、困っています。でもそんなことしたら
大事なので、俺が先に逝きたくなってきました。
どうすればいいのでしょうか・・・?

乱文失礼しました。
よろしくお願いします、猫サマ方。




あのね、何で♀なのに一人称が俺なんだ!?
とか、言わない。
言うのも、結構面倒だしな。

で、なんで俺って言うの?


ほとんど同じじゃないか!


これで、俺は社会復帰できない顔になるわけだな。


だね。


一体、社会復帰できない顔ってどんな感じなんだ?
少し考えてみるか。
多分、物凄くステキな顔で、外を歩く度に、そこらじゅうの誰かが、
誰もが、俺と関係を持ちたいと思い、告白し、迫ってきたり、
部屋まで押しかけてきたり。と。
あぁ、なるほど、これは社会復帰できないな。





























































































よし、よろしく頼む!
d(>∀・)




兄さんほどポジティブな猫は、見たことないよ。
(゜A゜)


だろ。


でも、外にも出れないならさ、
お金とかどうするの?


それは考えてなかったな。
そうだな……
よし、貢いでもらおう。


えぇー。


忘れてる奴もいるだろうが、俺はホストだからな。


そういえば、そうだったね。
一瞬忘れてたよ。


だろうな。
俺もさっきまで忘れてたくらいだ。
で、相談って何だった?


嫌いな相手が、呼んでもいないのに、
近づいてくる。って相談だよ。


なるほど。
まぁ、文章から察するに、同性か?
多分、仕事ってあるから、マネージャーか何かなんだろうと、
勝手に推測する。
いいよな?


いいも何も、僕たちは、勝手に想像するしかないわけだし、
間違えてても仕方ないわけだし、
そのセンで、考えてみようよ。


これが異性間のトラブルなら、そこまで悩むこともないんだろうが、
同性となると、面倒なんだよな。
友達と話しても、割り込んできたり、グループの中に紛れたり。
実際、似たような経験はしたな。


じゃ、兄さんはどうやって解決したの?


俺?
あぁ、本気でどうでもよくなったから、





































































クラス替えを待ったね。
(’ω’)




それでいいの?
(;゚Д゚)


ちなみに嫌いな奴の席が、1つ前だったからな。最悪だ。
なるべく関わらないようにしてた。
別のクラスに行ったりとかな。


へぇ。


そのうちに、イライラを通り越して、どうでも良くなる。
クラス替えも、もうすぐだろ?
部活は、まぁ、帰宅部ってのも悪くないぜ。
ずっとイライラするよりはマシだろ。


そうかもしれないけど、
部活頑張ってるかもしれないじゃない。
楽しみだったりするかもよ?


恋人できたりとか、バイトとかするようになったら、
辞めると思うんだけどな。
まぁ、クラスが変われば、全てうまくいく。
それまで、我慢。と。


まぁ、それが一般的なのかもね。


よし、解決だな。
これで、俺も絶世のイケメンに。


そうだね、なれるといいね。


もう1回、言うべきかな?


いや、言わない方がいいと思うよ。



猫本店へ

TOP  BBS