Consultation 275

件名 :  なし

初めまして。
私はココ(24歳♀)と申します。
実は私は現在心の病にかかっていて悩んでいます。
それは強迫性障害(自己臭恐怖)と軽い鬱病です。
強迫性障害の方はそのまま自分のにおいが周りの人に不快に思われているんじゃ
ないかと気になってしまい、精神が不安定になり日常生活に支障を来すものです

私の病の事は家族も会社の方にも理解して頂いていて現在心療内科に通う毎日を
送っています。
病院に通い初めて9ヶ月、一向に回復する兆しが無く、会社も休みがちで周りの
方々に多大な迷惑を与えています。
会社に行ったら行ったで周りの目が気になってしまい、仕事に集中できません。
そんな私に対して皆さんは「ゆっくり治していけばいいよ」と言ってくれますが
さすがにこのままじゃマズイと思います。
今の会社は辞めたくありません!
どんな些細なアドバイスでもかまいません。何か良い方法があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。




香水つければいいじゃん。
俺のオススメは、a


そんな問題じゃないよ!


男なんだから、たまには自分が臭いんじゃ?
って思うことあるだろ。


女の子だよ!


そうだったな。
じゃ、香水つければいいじゃん。
俺のオススメは、a


同じじゃないか!


じゃ何?
デオドラント?
8X4みたいな。


具体的に、商品名書かなくても・・・。


よく見てほしい。
残念だが、8X(エックス)4だ。


そんな引っ掛けみたいなことして何が楽しいの!


先入観って怖いな。
すげーだろ。
ってことを見せ付けたくてな。
関係ないが、

私はエックスって見抜いてましたよ!

なんていう奴とは友達になりたくねぇな。


知らないよ。そんなの。


ってか、自分でどこが臭いと思ってるんだ?


さぁ?
書いてないから、なんとも言えないねぇ。


んー





































































































デリケートゾーンか?
(*‘ω‘) 




違うよ!( `Д´)


どうして言いきれるんだ?
そうかもしれないだろ?






































まぁ、違うだろうな。


わかってるなら言わなきゃ良いじゃない。
って何度も言ってるのに。


別に今は、多汗症治療の手術もできるし、
デオドラント用品もあれば、ガムやスプレーもある。
それらを使って、自分で自分が臭くないと納得すれば、
自然に治りそうだけどな。


意外と根深いものかもしれないよ。


でもな、公衆の面前でオナラとかしてるわけじゃないんだぜ。
自分の臭いが気になるなら、相手と少し距離をとれば、
気も楽になるだろ。


まぁ、確かに。


それより、香水の付けすぎの方が嫌だけどな。
多分、鼻がうまく機能してないんだろうな。
猫の嗅覚ってのは、人間とは桁違いだから、大変だぜ。


だね。


あとは、家族を信用してくれ。
家族が臭くないといえば、OKだ。


早く治るといいね。


毎食後歯を磨くことで、落ち着くって奴はいたぜ。
まぁ、試してみてくれよ。



猫本店へ

TOP  BBS