Consultation 276

件名 :  なし

こんばんは。246ではお世話になりました。poと申します。
高校生活もなんとか慣れてきました。

今回の相談なのですが、クラスのある人から嫌われています。
その人とは入学当初は仲がよかったのですが、夏休みあたりから色々あって、と
ても仲が悪くなりました。
私は出来る限り関わらず、休み時間も彼女のそばに寄らなかったり、話しかけら
れても最低限の返答で済ませるようにしました。
ですが、彼女のほうはなぜか私のそばによってきたり触ってきたりします。
しかも授業中に視線を感じて振り返ると必ず彼女がこっちを見ています。
はじめは勘違いと思っていたのですが、どうもそうではないようです。クラスの
人も「●●さんてpoのこといっつも睨んでるよね」と言っていました。
私は彼女のことが嫌いですが、こっちから何かをした覚えは一度もありません。
なのに一日中睨まれたり付きまとわれたりするのが理不尽で気持ち悪くてなりません。
いっそのこと堂々と喧嘩ふっかけたいところですが、そんな真似をして
周りの人のイメージを下げるのも馬鹿らしいです。
ホスト猫様、どうしたら良いでしょうか?




原因がわからないから、何とも言えないわけだが、
色々あったことが問題なんだろうな。
何があったんだ?


さぁ、それはわからないけど、
ちょっとしたトラブルがあったんじゃない?
でも、その相手は、そのちょっとしたトラブルじゃなく、
大事件と受け取ったとか?


ありうるな。
うん、あるある。
アレだろ?










































































一夜の過ち。
( ゚(エ)゚)




(;゚Д゚)
違うよ、絶対無いって。
女の子同士だし。


じゃあ、男同士ならありうると?


そういうことは言ってないよ。
論外だって言いたいだけだよ。


まぁ、一夜でも過ちは良くないと、僕は思うんですけどね。


だからそんなこと言ってないって!


面倒だな。
じゃ、アレだ。逆恨み?逆ギレ?
あとは、なんだ?睨むのが好きとか。


そんな適当な意見で、投稿者を困らせちゃ駄目だよ。


だってなぁ、なんでキレてるのかとか、
俺は全くわからないんだぜ?


そうかもしれないけど、対策を立てればいいじゃない。


これからは過ちを悔い、真っ当に生きてください。とか?


いや、そういったのはね、もういいから。


でもな、嫌いな相手の側に寄ったり、触れたりするか?
いいや、しない。
相手は多分、投稿者に嫌われてるのが嫌なんだろ。
そうに違いない。


だから、睨むって?


違うな。熱い視線だ。


どうかな?違うと思うけど、
もしそうだったら、どうすればいいんだろうね?


さぁ?(´ω`)



さぁじゃない!( ゚ Д゚)
自分で言ったことに責任持ってよ。


多分違うだろうしな。


適当すぎだって。


まぁ、この投稿者は、なんとなく気が強いタイプだと思うから、
直接聞いて見たらどうかと思うんだけどな。
もしくは、友達に聞いてもらうとか。
その方が納得するだろ?


まぁ、それは、そうだけど。
嫌いだから睨んでるとか言われたら、
やっぱり嫌なものだと思うよ。


あ、そしたらケンカの理由ができるな。
一石二鳥だ。


ケンカさせたいの?
駄目だよ、ろくな結果にならないだろうし。


でも、まぁ、原因の究明はするべきだとは思う。
聞きたくないなら、よく考える。


いや、思い当たることはないって書いてるんだけど。


好きが高じて嫌いになる。
可愛さあまって憎さ百倍みたいな。
そう、1番たちが悪いケースだ。


違うかもしれないけど、難しいよね。
友達関係っていうのも。


一体、何があったんだろうな?
まぁ、この手のタイプは、思いつめると何するかわからないから、
あまり追い詰めないようにな。とだけ言っておこう。


本当は仲良くしてほしいんだけどね。


無理だろうな。
うまく折り合いがつくといいんだが。
漫画なら、ここからバトルがあって、
実は、生き別れの姉妹だったとかいうオチが。


それは、漫画でもないよ、多分。



猫本店へ

TOP  BBS