Consultation 282

件名 :  なし

始めまして、先日このサイトを発見しました、カラス(18)ですw
楽しく拝見させて頂いておりマス…

早速、悩み相談なんですが、朝いつも乗る電車でお尻を触られるんです;
1ヶ月前ぐらいから続いていて、知らん振りしていてからずっと続いているんです。
電車を変えるにも、朝、友達と来ているし
(同じ車両なんですけど、乗っているところは違うんです)、
一本遅らすと遅刻で、一本早めると起きれないんです(涙)
正直、触られるくらいなら別に放っておいてもいいか、なんて思いまして。
学校でも、結構もっと酷い目に合ってる子もいますし;(諦)

でも、痴漢されるってやっぱり不快なんで「ヤメロ」って言いたいんです!言う
というか、意思表示、みたいな。
体離しても近寄って来ますし、多分、言ってもしらばっくられるだろうなぁと思って。
今日は首筋に鼻息吹きかけられて、もう限界だと思いました…

猫さん方、どうやって対処したらいいですか!?




まずはじめに一言。
それでも僕はやってない!
どうも、兄です。


どうしたの急に?


いや、痴漢と聞いて、言ってみたくなってな。
痴漢をどうにかしたいと。


そうそう。


無理だろ。
大勢いるし。


そんな。


痴漢なんて最低だぜ、
あぁ、悪い、お前も痴漢だったな。


勝手に決め付けないでよ。
僕だから、まぁ、いいけど、他の誰かに言ったら、
名誉毀損モノだよ?


よし、なら、まじめに対策を考えるか。
そうだな、油性マジックで相手の手に目印をつけるとか?


いや、それは危ないよ。
それに違う相手に書く可能性もあるし。
別の方法はないの?


でも、この人痴漢ですなんて言ったら、
後が怖いからな。
女性専用車両はどうだ?


いや、あるなら、
最初からそれに乗ってると思うよ。


一番いいのは注意することだろうな。
やめてくれって。


どうなのかな。
勇気がいるし、犯人の顔見なきゃいけないでしょ?


いや、正面を向いたままでいいんだ。
犯人を萎縮させ、警戒させるためのものだから。

まぁ、注意されるのがたまらない。
快感って奴もいるんだけどな。


えぇぇっ。


まぁ、そういう奴の対策はないな。
でも、














































































































そういう奴は本物だから、じき捕まるだろう。
(ノ∀`)




だといいけど。 ( ´Д`)


1人じゃ恥ずかしいだろうから、
友達に近くにいてもらって、
一緒に言ってもらうとかな。
限界とも書いてたし、相談して対策を立ててくれよな。


やめてください。って言うのが、
多分効果的なんじゃないかと僕も思うよ。
うまく解決するといいけど。


いや、他にも方法はある。


何?


もっと早く学校に行って勉強する。


だから1本早めたら起きれないって、
書いてたでしょ。


じゃ、2本、そう、2本ばかり早めたらどうだ?


余計無理でしょ。


学校で寝ればいいんだし、楽勝だろう?


なんてこと言うのさ!
勉強しなきゃいけないでしょ。
受験生だろうし。


そんなわけないだろう。


いやいやいや。
18歳だって。


18歳か。
痴漢に狙われやすそうだな。


だから狙われてるんだって!


へぇ。
で、誰に?


いや、もういいです。



猫本店へ

TOP  BBS