Consultation 285

件名 :  なし

どうも。283のクラスに・・・でお世話になりました。
痛い妄想じゃないっすよww
その子の妄想とかだとは100%は言い切れないのですが。

そういえば、その子も
『お母さんにビリーミリガンの本読まされた。私もああなるのかなww』
と言っていました。

んで、ついに入院してしまいました。
急でしたし、心配だったのでメールしたら返信こない。
電話しても繋がらない。
手紙書いても届かない。

大丈夫・・・ですよね?

クラスの方は、もともとその子が居なかったかの様な感じです。
私はこれからどうするべきでしょうか?




こんな状況らしいんだが、
ところで、ビリーミリガンって何?


人名だよ!
兄さんは、片っ端から忘れていくね。
大丈夫?いや、本当に。


良いことも、悪いことも、
つまらないことも、大事なことも、すぐに忘れる。
それが、僕の取り柄です。


そんなこと自慢しなくていいって。


特技です。の方がいいかな?


いいかな?じゃないよ。
どっちでも駄目なのに変わりはないって。


それで、何だ?
どうするべきかって言われてもなぁ。
普通に別の友達とも遊んだり、
少し様子を見て、相手が回復したら、
病院に遊びに行ってやるとか。


うん、そうだね。
友達の家に電話すれば、
近況を、お母さんが教えてくれるだろうし。


まぁ、それはそれでいいとして、
ビリーミリガンって、誰だよ。


前に話したでしょ。


アメリカの大統領か何か?


違うよ!


紛らわしいな。
大体、病気だっていうなら、
別の本でも読めばいいのに。


どんな本さ?


三匹の豚。


こぶたでしょ。
それ読んで、何か改善されるの?


まぁ、努力しようかなって。
思うんじゃない?知らないけど。


関係ないでしょ。


まぁな。
でもな、そういうもんだぜ。
困った時は誰かが助けてくれる。


そんな話だった?


だぜ。
まぁ、1番下の弟からすれば、
はた迷惑な話なんだが。


へぇ。


まぁ、弟は利用するものってのは賛成だけどな。


話がずれてきてるよ。


要するに、その友達も辛くなったら、
きっと投稿者の家に来るさ、と。


レンガの丈夫な家?


いや、ワラ。
\(^o^)/




(゜Д゜;)
ダメじゃないか。


そしたら、ログハウスに住んでる奴の所に行けばいい。
もしくは、自分でレンガの家のような安心できる存在になればいい。
まぁ、オオカミなんて、ファンタジーの中にしかいないモンスターなんですけどね。


いや、いるって。



猫本店へ

TOP  BBS