Consultation 286

件名 :  なし

最近、彼氏とレスですよ。
ヽ(;´Д`)ノ
何でですかね?
外ではモテるんで、浮気していいですか?
それか、解決策ください。
案外、切羽詰ってます。

24歳 22歳と言い張るキャバ嬢




どうも、最近ご無沙汰のアニです。
意味がわからない?
そんな人は、もう眠っててください。


最初から挑発的だね。


あぁ、いたのか。
死んだかと思ってたよ。


まぁ、休みすぎだし、僕は、あまり主張するタイプでもないし。
そもそも、猫に生まれてきてからというもの、
あまりいい思いを


ストップ。
泣き言はたくさんだ。
なんて言うか、なぁ、前を見ろよ。
そう、お前の前に広がる、真っ黒な将来を。


余計辛くなるようなこと言わないでよ。


ショック療法的な解決方法を試してみようかと。


いいよ、そんなの。


で、何の相談だ?


彼氏とレスなんだって。


レスねぇ。
何を無くしたんだろうな。
なんてのは聞かないから安心しろ。
どうせ、セックスレスだろ。


まぁ、そうだろうとは思うけど。
どうせって、兄さん。


いいんだ。
まぁ、色々理由があるんだろうな。
いくつか考えてみるか。

1、飽きた。
2、飽きた。
3、飽きた。

















































































よし、選んでくれ。
(0゜∀゜)




Σ(゚д゚|||)
兄さんが毒舌だってのはわかってたつもりだけど、
これはひどすぎるよ。


軽いご挨拶みたいなもんだ。
気にしたら、謝ろう。
で、理由ね。

01、飽きた。
02、仕事が忙しい。
03、寒い。
04、別の相手ができた。
05、こっそり風俗に行き病気をもらって治療中。
06、愛しすぎて、手を出せなくなった。
07、愛が冷めた
08、投稿者が自分の裸を隠さないので、なんか、冷めた。
09、実は清楚な子が好きだった。
10、なにかの計略、策略。
11、ED。

12、飽きた。


だ。


うわ、ひどい理由ばっかりだね。
飽きたって2回言ってるし。


オセロで考えたら、全部、飽きたになるな。


そういうわけわからないことしなくていいから。


まぁ、悲観的なことばかりじゃないぜ。
投稿者のことを、恋人としてではなく、
家族として考えるようになったとか。


それっていい事?


まぁ、そうだろうな。
一概には言えないわけだが。
結婚するとレスになる夫婦って多いらしいぜ。


まぁ、わかるけど。


でも、まぁ、俺が自分なら?って視点で考えれば、
何かあったんだろうと推測する。
こういう時は、押すか、引くか、だ。


どっちがいいんだろ?


押して、引いて、また押して。



駄目なら引きずりまわしてサヨウナラ。
( ゚Д゚)ノ



こんな感じだろうな。
後学のために言うが、見せるよりも見せない方が、
価値は高まると思うぜ。


兄さんの趣味はいいよ。( ´Д`)


そうか?
職場とかも関係してるのかな。
夜遅すぎると、なんだか億劫になりそうだ。
まぁ、いつもとは違うシチュエーションで誘ってみてくれ。


そうだね。


浮気してないことを祈っておくとするか。
まぁ、してても俺はいいんだけどな。


いやいや駄目だって。



猫本店へ

TOP  BBS