Consultation 29


件名 : 彼女が・・・・

こんにちは。ロビーキーンといいます。高校1年の15歳です。
早速ですが僕は彼女が欲しいんですけど顔がカッコ良くありません。
おまけに背も低いです。
こんな僕はどうすれば彼女が出来るのでしょうか?よろしくお願いします。




きたぜ、男だ!メンズだ!
ホストクラブ猫本店と書いてあるにも関わらず
男一人だぜ!∩(゜∀゜∩)

































・・・いい度胸だな。この野郎。


切れてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもさ、珍しくていいじゃない。


そうだな。で、内容の方も、さぞかしすごい悩みなんだろうな。


そうでもないみたいだよ。


はぁ?彼女が欲しい?
そんなもんは、恋人がいないヤツなら
誰だって同じ悩みを、抱えてるんだぜ?
大体、まだ高1だろ?成長期真っ只中じゃねぇか。


そうだよ。僕も高校の時は兄さんと同じ位の身長だったんだよ。


お前が言うと説得力あるな。って馬鹿にしてんのか?
俺の、唯一のコンプレックスを。


いやいや、そんなわけじゃないですけど。( ´∀`)


勝ち誇った顔しやがって。
気にいらねぇな。
ハンマーで殴って、小さくしてやろうか?


遠慮するよ。
でも、彼女が欲しいって、具体的にどうすれば?


KOKUHAKUしかないな。


なにそのローマ字。
せめて、confessionくらいにしておけばいいのに。


なんて書いてるんだ?読めん。
まぁ、いいか。
で、告白するか、されるかしかないな。
顔が良かろうが、悪かろうが、背が高かろうが、低かろうが
そんなのは、一つのカードに過ぎないんだぜ。

まぁ、無論、顔が良くて、背が高い方が俄然有利だがな。


そんなぁ。
でも、顔って結構変わるものだしね。


そうだな、成長期の変化に賭けるしかない。
でも、自分で、その手持ちのカードを増やすことは
簡単にできる。


たとえば?


これは、前にも言ったような気がするが
ヘヤースタイル、服装、装飾品、センスだな。
その中でも一番重要なのが、話術だ。


その中って、その中に入ってないし・・・


何か言ったか?


いや、何も無いです。ハイ。


話がうまいヤツはもてるぜ。多分。


また、多分か・・・
でも、服装や話術は自分で磨けるものだし
実際、明るい人や、話がうまい人、面白い人は、
人気出ると思うよ。


そうだな。
じゃ、色々試してみてくれ。
もてる友達と仲良くなって、合コンに誘ってもらうのも有効な手だな。


へぇ、いい考えだね、それ。


だろ。










































まぁ、おいしいところは、そのもてるヤツが全部持っていくけどな。
Ψ(`▽´)Ψ




だめじゃん・・・
でも、ロビー・キーンみたいになれるといいね。


サッカー選手を目指すには厳しくないか?


いや、もういいよ。



猫本店へ

TOP  BBS