Consultation 290

件名 :  なし

こんにちは。19のみかんです。
職場の人に嫌わてしまったのでどうしていいのか悩んでいます。

新人のとき大きなミスをしてしまい、彼ともう1人の先輩に謝らせてしまって私
はその場を逃げてしまいました。
それから3ヶ月間
・目があったらそらす
・挨拶をしても返事をしないか、横を向きながら返事する
・仕事の用事で呼びに言ったら一度は無視、もう一度呼んでやっと返事をするが
かなり冷たい対応

がずっと続いています。
昨日も私が通ったとき、職場の人にボソッと
「あの人なんとかかんとか(何ていったのか聞こえませんでした)」
と言っていたのを聞いてショックでした。

今はだいぶ仕事もできるようになってミスはほとんどないようになりましたが、
あのとき対応させて逃げてしまった自分が悪いので謝りたいのですが、今更ですし、
もう半径3m以内にも近づかれたくない様で困っています。

職場で自分を嫌っている人がいると思うと気になって辛くて
仕事がうまくできなくなってきました。

この人とはどう接すればいいのでしょうか?
この人のことを考えると本当に毎朝辛いです。




思うんだが、誰からでも好かれる奴って、
俺以外に存在するんだろうか?


いや、まず、兄さんはそんなに好かれてないから。


こんなにかわいいのに?


目つき悪いし。


!?


白目剥いてもだめ。


まぁ、俺たち猫とは違って人間なんだから、
誰からでも好かれるなんて考えるのは、
おこがましいわけだ。


まぁ、猫が嫌いっていう誰かもいるんだけど。


だから、ここは自分を好いてくれる人もいる。
自分を嫌いな人もいる。
まぁ、いいか、私って若いし。
その程度に考えてくれ。


若さをウリにする意味がわからないんだけど。


いちいちうるさい奴だな。
じゃ、仲直りしろとでも?


そうだよ。
それが一番良いでしょ。


俺は、頭なんて下げたくねぇんだ。


兄さんが謝るわけじゃないでしょ。


俺の客が頭を下げるってことは、
俺が頭を下げるってことだ。
つまりは、面子の問題だな。


今まで散々、謝った方がいいぜ。
なんて言ってたでしょ。


忘れた。
まぁ、いいか。


簡単に開き直りすぎだって。


まぁ、別のプランを考えるか。
えーっと、































































この投稿者は日本の方だよな?
( ^ω^)




当たり前でしょ!(`Д´)


いや、別の国からの相談が多くてですね、
混同してしまうんですよ。
今回も、ついうっかり英語で相談に乗ろうとしちゃったり。


嘘つき。
日本語以外に相談きてないでしょ。


まぁな。
当たり前だろ。
フォーマットが日本語なわけだし。


さらに開き直ってるし。


まぁ、日本人なわけだろ。
同僚も一緒に、飲みにでも行けばいいだろ。
と思ったが、未成年なんだな。
お酒と煙草は20歳からにしましょう。


突然注意されても。
最初から19歳って書いてるのに。


そうか、なら何人かで、ご飯を食べに行って、
それとなく、今まで言い出せなかったんですけど、
と、さりげなく謝ればいい。
そうすれば、いいって、気にしないで。
みたいに許してくれるよ。















































































表面上は。(´_ゝ`)


(ノД`)
恐ろしいこと言わないでよ。
許してくれるって。


それはどうかな?


でも、謝らないよりは絶対いいよ。
それで嫌われるなら、諦めもつくだろうし。


まぁ、それもそうだな。
うまくいくといいんだが。
でも、きっと許してくれるよ。
表面上は。


しつこいって。


よし、相談もすんだし、
ホストらしく、酒でも飲むか。


飲めないくせに。


大丈夫だ、その分食べるし、
もちろん、勘定はお前持ちだから。


あぁ、そうなるわけね。



猫本店へ

TOP  BBS