Consultation 294

件名 :  なし

ども。「寄せられた悩み一覧 293番」゜*。゜*。゜゜、
武瑠我利亜(17)です。
前の悩み(修学旅行)の続きになるんですが、お兄さんの戦法、使えないんです。
班の決め方を書かなかった私が悪いんですが、班の決め方は

?班長を投票で六人選出する。
?その六人が話し合って勝手に班を決める。
 この時、誰と一緒になりたいか等のアンケートはとらない。
 また、個人的にきいたり自分から言ったりもできない。
?そのまま決定。

みたいな感じなので、お兄様の言う友達作ろう作戦は
正直な話、班決めの上ではほぼ無駄なんです o...rz
なので、「班が決まってからどうすればいいか」をなんとなくでもいいのでお教
え頂きたいです。

お答えくだされ!!!

追伸
私の名前は、武瑠我利亜です。「武瑠我利亜(」ではありません。
前ので、「(」まで太字になってます、よ。



あんなに頑張って考えたのに。
あぁ、あんなに頑張って考えたというのに!
冗談だ。
30秒ぐらいで思いついた。
まぁ、







































































その時、熱が39度あったんですけどね。\(^o^)/

いや、本当に。


大丈夫なの?(´Å`)


今はもう大丈夫だ。
今は、な。


棘のある言い方だね。


蠍座だからな。
猫なのに。


まぁ、猫だって星座くらいあると思うけど。
ちなみに僕は、


いいよ。聞いてないから。


兄さんは、相変わらず冷たいよね。


本題に戻るが、これは、前回言ってた、
今のうちに班長になりそうな奴の目星をつけ、仲良くする。
も応用できるだろ。
あとは、班が決まった時点で、仲良くなれそうな奴を一人見つけて、
そいつを核に話をし、輪を広げる。


実に普通だね。
もっと奇抜な回答が出てくるのかなと思ってたけど。


まぁな、与えられたカードの中で勝負をする。
これは、いつでもそうだぜ。
身長や顔なんでもそうだろ?


大事なことだよね。
このことを理解してないと頑張ろうって思えないしね。


まぁな。
でも手札がばらばらだって、
マークが同じならフラッシュ。
ストレートまでには勝てる。
まぁ、ポーカーを知らない奴は、
そういうもんだと、なんとなく、雰囲気だけ理解してくれ。


大体の人は知ってるんじゃないかな。


まぁ、こういう投稿者に限って、
あ、仲いい人と班になれました。わほーい。
なんて言いやがる言ってくるから、
俺たちは報われないわけだ。


でも、それが仕事でしょ。
誰かの笑顔のために始めたことだからいいじゃない。


そんな嫌がらせの意味も兼ねて今回も)まで名前にしてやった。
後悔も修正もしない。


開き直ってるね。
間違えただけなのに。
ところで、僕の星座は、


いや、本当に言わなくていいから。


・・・。


ここまで徹底してるなら逆に、自分が班長になる!くらいの、
気概を持って欲しいもんだけどな。


いや、難しいでしょ。


ついでに、勢い余って、
海賊王にでもなってくれれば最高だな。


いやいやいや。



猫本店へ

TOP  BBS