Consultation 296

件名 :  なし

こんばんは飴たんドゥドゥンドゥン!です

あの、飴たんの家で飼ってる犬のモモちゃんがいます
モモちゃんは病気になってしまいました
ガンじゃないけど ガンと同じようなもんで死んじゃうっていってました
薬も抗がん剤飲むらしいです

飴たんはモモちゃんになにをしてやればいいんですか
猫と犬は友達ですよね?モモちゃんにきいてみてください

飴たんもしんじゃったときはモモちゃんにもっと〜してやればよかったって 
後悔したくないしモモちゃんにも悔いがないようにしてやりたいです(*^^)v
聞いてくださいね!お願いしますね 猫弟 
モモちゃんにはやさしくしてあげてください(^^♪




俺は猫だから、ペットとか飼ったことないんだ。
飼ったもの、強いて言うなら魚くらいだ。
まぁ、なんというか、










































































うまかった。
o( ̄▽ ̄)b


こんな俺に、ペットの何たるかなんてわかるはずがないだろ。


兄さん、あれは元々、ペットじゃなかったんだって。
( ´Д`)v


そうだったのか。
たしか、あの魚に付けた名前は、シーチキンだったな。
今考えれば、とてもシュールというか、アホだな。


犬に、ドッグフードみたいな?


いや、それは違う。
全然違う。


そのくらいの見逃してくれてもいいのに。


あえて言うなら、鶏に、からあげくんって、
名付けるようなもんか。


それは、またブラックな。


で、相談ってなんだった?


ペットがガンみたいな病気になって、
自分は何をしたらいいですか?ってことだよ。


んー、あー、とりあえず、

( ゜д゜)見守れば?



(−ω−;)
いや、まぁ、それはそうだけど、
他に何かないの?


あぁ、犬と猫は仲悪いから知らねーや。


兄さんは、いつも犬に追いかけられてるからね。


なぜだか知らないが、犬に嫌われてるんだよ。
何もしてないのに!


においとか?


いや、くさくないから。


さぁ、わからないよ。
自分が気付いてないだけで、


( ゚Å゚)
  ⊂彡☆))Д´)

あ、つい。


冗談なのに。


さて、本題に戻るか。
してあげれることねぇ、
俺が、もしそんな病気になったとしたら、
薬は飲みたくないな。
苦しいのはごめんだ。


でも、それで寿命が延びたり、治るなら、
できるだけのことはしたいと思うんじゃない?


さぁ、それは互いの気持ち次第だろうな。
まぁ、できることは、あまりないだろうが、
おいしいものを食べさせてやってくれ。


そうだね。


ペットが苦しむ姿を見るのは、心が痛むぜ。
俺のシーチキンもさぁ、


食べたって言ったよね?


アイツは、今でも俺の心の中で生き続けてる。


違うと思うけど、
面倒だからそういうことにしておくよ。


よし、帰り道、魚でも買って帰るか。
そうそう、投稿者に、
写真でも撮ったらどうだ?と伝えておいてくれ。


自分で言えばいいのに。
兄さんは、意外に照れ屋だな。


何か言ったか?


いや、別に何も言ってないよ。
それじゃ、帰ろうか。



猫本店へ

TOP  BBS