Consultation 297

件名 :  なし

こんにちははじめまして。蒼子(17)と申します。
いつもサイト楽しくみてます.+゜

早速お二人に悩みを聞いていただきたいのですが
私は今片思いしてます。でも相手がガッチガチの
二次元美少女オタなんです。 笑
クラスの皆からは「二次元が恋愛対象」とか「犯罪級ロリコン」
とか言われてるし、本人も認めちゃってます。

それが嫌っていうんじゃないんです。彼はとてもいいヒトです。
しかし、メールを送っても返ってきません。
(私が嫌われてるんじゃなく、
アニメに夢中で誰からのメールにも気づかないそうです)
休み時間も電波ソング聴きながらゲームに没頭してて
なかなか話しかけられません。

最初は「二次元が恋愛対象」なんて冗談でしょ?って
思ってたけど、最近本当なんだろうなって思います。
やっぱりあたしじゃダメなのかなって (・ω・`)

諦めて他の恋を探すべきでしょうか?
それとも彼が三次元に帰ってくるのを待つべきでしょうか?
よかったら教えてください。よろしくお願いします。

あと、どうやったら私セル画に入れますか?




どうも、兄弟でいえば兄の方です。
今日も、なんとなく悩み解決のお手伝いもどきをしたいと思います。
さて、どうやったらセル画に入れるか?だと。
笑わせんな。


















































































今は、デジタルペイントだから、セル画は、ほとんど使わないんですよ。
φ( ゚Д゚)ノ



そういうことだ。
じゃあな。


( ゚ 3゚)
あぁびっくりした。
突然帰ろうとしないでよ。


いやいや、こういうね、
二次元に入るとか入らないとか、
そんなのは、もうごちそうさま。


まぁ、色々と似たような相談あったしね。


悪いことは言わないから、
そんなに好きじゃないなら、
別の相手を探した方がいいと思うぜ。


でも、好きって書いて、


まぁ、聞け。
これは、皆のためだ。
仮に、投稿者がこの彼と付き合ったとする。
そうすると、まぁ、うまくいって二人が幸せになる
ってことだよな?


そうなるね。


でも、投稿者が諦めて別の奴と付き合ったとする。
そして、それがうまくいけば、
彼もアニメ見れて幸せ。
投稿者も好きな奴と付き合えて幸せ。
投稿者と付き合ってる別の彼も幸せ。
と3人が幸せになれる。

こっちの方がいいだろ。


なんだかうまく丸め込もうとしてない?


だって、2次元に勝てそうにないんだ。


勝てる要素だっていっぱいあるでしょ。
メルアドも交換してるんだし。


そうだなぁ、迫ればオチる可能性もあるかもしれないけど、
それでいいのか?


好きな相手と付き合えるんだからいいでしょ?


仮に付き合ったとして、だ、
相手の趣味は尊重しなきゃいけないし、
多分、インドア派で、一緒に買い物とか面倒くさがるだろうし、
今後のことを考えて言ってるんだぜ。


うまく行く可能性だってあるよ。
こういうケースが逆に、意外と合ったりするんだって。


投稿者の身長が低くて、胸が小さくて、童顔ならな。


いや、見た目じゃなくて、
僕が言ってるのは性格とかだよ。


あと、周りの視線にも耐えなきゃいけないんだぜ。
だってよぉ、犯罪級ロリコンはさすがに言われすぎだろ。


まぁ、ね。


それでもいいなら、がんばれよと言えるが、
本当に好きなのか吟味してくれ。
それからでも遅くないだろ。
まぁ、高校生だし戻ってくる可能性もあるしな。


意外に普通の子なんじゃないの?


かもな。アドバイスとしては、
無理に話を合わせようとしても見破られるだろうから、
気をつけよう。だ。


でも、それじゃ。
何を話せばいいかな?


相手に合わせなくていいような会話だ。
だから、話をしてて楽しいと思えない場合は、
やめといた方が無難だ。


それは確かにそうだね。


逆に楽しいと思えるなら、粘ってみればいい。
まぁ、本当に好きか考えた後でな。


趣味の問題は難しいね。
共通の趣味でもあればいいんだけど。


ねぇな。


全く兄さんって猫は・・・。



猫本店へ

TOP  BBS