Consultation 30


件名 : 恋愛ってむずかしーです。。

こんにちゎorこんばんゎw
はじめまして☆ホストクラブ猫本店のお2人様☆
今、中3の美弥(♀)ですw
同じクラスに好きな人がいて、その人も多分私のこと好きっぽいんです。。
でもその人は私が見ても眼鏡でダサくて性格も暗い感じで微妙にいじめられてる
っぽいんです。。
正直私が彼をって事を認めたくないんです。。
こんな時って、どぉしたらいいんでしょう??




どぉしたらいいんでしょうね?
俺もよくわかりません。
じゃ。
|゚Д゚)ノ


あっ帰った。
しょうがない。
今回は、僕がメインで!!!
(´∀`∩)


    ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
ぱしっ

おいおい、あんま調子くれてると痛い目にあうぜ。


そんな、さっき放棄したじゃないか。


甘いぜ。これが漫才で言うお約束ってやつだ。
つかみとも言うがな。


そんなこと言われても
僕は僕の仕事をまっとうしようとしただけなのに。


何ださっきのニヤケ顔は?
まぁいい。
これはアレだな。
相手が好きなのを知ってしまって
自分も好きになってしまうというやつだな。
なのに、相手が

眼鏡でダサくて性格も暗い感じで微妙に
いじめられてて、キモくて、臭いからどうしたらいいか?

ってことだな。


半分は合ってるけど、後の方は
兄さんの勝手な想像だよ。(・ω・;)


まぁ、いいだろ。
これって、別に問題ないんじゃねぇか?
もし、相手から告られたら、試しに付き合えよ。


何だか適当だなぁ。
ちゃんと考えてるの?


まぁ、少しはな。
クーリング・オフ(契約を解除する権利)もあるだろうし。


ないよ。Σ( ̄△ ̄;)


それに、相手から告白されるなら、他の友達にも
まぁ、面子は保てるしな。


自分から告白したらダメなの?


ダメだな。( ゚Д゚)


え、なんで?
別に、否定してるけど自分も好きみたいって
書いてるじゃないか?


あほだな・・・
もっと好きな奴ができるかもしれないしな。
それに、そいつの方がカッコイイに決まってるからな。


わかんないよ。
実はあんまり、カッコよくない人が好きなのかも。



え、B専?



ひどいこと言うね・・・


そうか?
別に好みだから、周りは関係ないだろ?


それはそうだね。
って、言葉が悪いってことだよ。
またさ騙されるところだった。


気にするな。世の中には色んなフェチな人がいるんだぜ。


フェチとかじゃなくて・・・


まぁ、付き合って自分好みの男に変えるってのも
ひとつの手だな。
プリティウーマンみたいでいいじゃねぇか。

まぁ、・・・































無理だけど(´_ゝ`)



シンデレラストーリーに文句つけないでよ。
あれ、好きなんだから。


まぁ、悪くねぇけど
もっとましな映画見ようぜ。


え?
たとえばどんなの?


死霊の盆踊りとか。


それ、映画批評サイトで、ワーストランキング1位のやつじゃないか! ・゚・(ノД`)・゚・



馬鹿だな。
この映画を見た後に、別の映画を見ると
他の映画が何倍も、面白く感じるように・・・


なるかもしれないけど、2時間無駄だし。


それにだな、世の中には色々なフェチな人がいてだな・・・


いやいや、もう騙されないから。



猫本店へ

TOP  BBS