Consultation 300

件名 :  なし

初めまして。18歳のサツキといいます。
私の悩みを聞いてください。

私は去年の11月に、2年近く付き合っていた恋人と別れました。
原因は、彼に他に好きな人が出来たからです。
今は友達としてメールや電話をしてくれていますが、どう考えても友達の関係で
はない気がするのです。
毎日、彼の方からメールがきます。
会いたいと言ってきたり、好きだと言ってきたり、キスの絵文字を使ってきたり

私はどう反応したらいいのか困っています。

そしてよく写メが欲しいと言います。
顔はまだしも、胸や陰部が見たいと言ってくるのです。
そして電話ではエッチな声を聴かせてと言います。
しかも録音までします。
会ったときは、必ずと言っていいほど体を求められます。

普通友達にこういうことしませんよね?
それに彼にはもう新しい彼女がいて、モ○ゲーの日記でウザイくらいラブラブっ
ぷりを見せ付けているのです。
彼女がいるのに元カノとエッチとかするのって・・・浮気ですよね?

私は浮気相手になんてなりたくないのですが、断って彼に嫌われて、彼との繋が
りがなくなってしまうのが怖くて…どうしたらいいのかわかりません。

長文乱文失礼しました。




そうだね、君の悩みはよくわかるよ。
二年という歳月の間に、色々なことがあったんだろうね。
嬉しいことや、悲しいこと。
きっと幸せだって思えることも多かったんじゃないかな。
プレゼントもしただろうし、記念日を祝ったりとかね。
初めて手を繋いだこと、唇に触れたこと、忘れられないこともやっぱり多いんだろうね。
でも、もう恋人同士ではなくなってしまったんだし、
少し距離をとるべきなんじゃないかな。
体の関係だけが愛ってわけじゃないと思うし、
それって、本当に相手のためになるのかな?
自分のためになるのかな?
それに、そういう写メは、悪用される可能性もあるから、
そうだね、まずは、悪用される恐れがないかどうか判断してあげるから、
恥ずかしがらずに、僕に送ってください。


兄さん、さらっと、なに言ってんの!
それペテンだよペテン。


そう言うなよ。
最初はサブリミナルにしようとしてたんだぜ。


サブリミナル?


あぁ、例えば
二年という写真送れ歳月の間に、
色々なことが
猫兄あったんだろうね。

みたいな。


映像じゃないしバレバレだよ。


ところがこれは、深層心理の中に強く訴えかける効果が。


だから、ベレバレだって。


ベレバレ?

ねぇ、ちょっと空気読んでくださいよ、マジで。
  _, ,_
( `Д´) 




ひどい。(;゚Д゚)
ただ、言い間違えただけなのに。


よぉ、KY。
この言葉もいつ廃れるかわからないから、
使いたくなかったんだが、
まぁ、言えてよかったよ。


はいはい、もうそれでいいよ。


なぁ、KY。
昨日何してた?


それでいいとは言ったけど、やめてよ。


おいおい、どうしたんだよ、KY。


あぁ、もう、しつこいよ。


そうだな。KY
俺もそう思うし、話が進まないからやめといてやる。


それはどうも。
って、まだ言ってるし。
しつこすぎだよ。


お前と絡むのも今回が最後かもしれないからな。今のうちに
まぁ、悩みをあらためて読んだんだが、

これ、相手に利用されてるだけだよな?
( ´_ゝ`)




(゚д゚|||)
もう少し、遠まわしに言ってあげてよ!
聞こえないように言うとかさ。


口が滑った。
自分が言うこときくから相手が調子にのるわけだろ。
都合のいい奴になってどうするんだ。


それは、うーん。
きっと嫌われたくないからなんだと思うよ。


仮に妊娠したとするだろ。
で、それを告げたとする。
すると、彼はきっとこう言う。
え、付き合ってないじゃん。


どうだろう。


もしくは、
他の男じゃないの?
とか。


いやいやいや。
決め付けすぎだって。


そこで初めて、自分の未熟さを知るわけだ。
ついでに言えば、彼は友達に写真見せると思うよ。


まぁ、その可能性もないことはないだろうけど。


まぁ、あまり簡単に誰かを信用しちゃダメだぜ。
よし、ここは逆に相手に同じことを要求してみたらどうだろう?
彼が応じるなら、彼はあほだし。
彼が応じないなら、どうして自分だけ?ってなるだろ。


あほかどうかはしらないけど、
僕も騙されて欲しくないなと思うし、
自分ばかり弱みを握られるのもおかしいと思うから、
それはいい考えだと思うよ。
でもやっぱり、断られるかなぁ。


別に、相手がフリーなら、まぁ、関係を持ったっていいのかもしれない。
次が見えてくる可能性もあるし、体も武器の一つだからな。
でも、浮気の場合は論外だろう。


浮気は、ちょっとね。


キスの絵文字なんて、誰だって送れるぜ?
辛いだろうが、別の出会いを探してくれよな。
まぁ、彼を待つとしても、自分を大事にな。
あ、それと、写真まってます!(‘ω`pq)


はいはい。
送らなくていいからね。
それじゃ、自分を大事にしてね。


忘れてたが、これで延べ300人斬りか。
頑張ったな俺、そして、ありがとう俺。
とりあえず、乾杯。


おめでとう。
ようやく目標達成だね。
あれ、僕の分のグラスは?


にゃいよ。


そう。
兄さんはいつまでも兄さんだね……




猫本店へ

TOP  BBS