Consultation 32


件名 : カップル

こんにちは。いつもお世話になっています。
「ホストクラブ猫本店」常連の「黒姫ちとせ」といいます。
花粉症の件ではお世話になりました。もう大丈夫です。有難う御座いました。
でも、悩み事がもう一つできました、聞いて下さい。

少し前に、友達に彼女ができました。かなりラブラブみたいです。
友達は同級生で彼女は私の一年後輩です。
最初のうちは「まぁ、お互いに好きだから仕方ないだろう」と思っていたのですが…
今の所その友達と会うのが嫌です。
片方ずつと会うのは構わないんですけど、両方一緒に会うのが嫌なんです。

それに友達は、私たち同級生と遊ぶ時でさえ彼女を連れてくるので、参加し辛いです。
そして最近では、私のバイト先に2人でからかいに来るんです。
流石に腹が立ちましたけど、私は怒りませんでした。
いくら嫌いな人でも、友達をなくすような事はしたくないです。

私はどうしたら良いでしょうか?

猫のお二人の力を貸して下さい。
お願いします。




一週間くらい、会わなきゃいいんじゃないの?
来週には、そいつら別れてるから。(・∀・)


なんてことを。(・ω・;)


別に自分の問題じゃねぇし、いいだろ?
な、たまには。

それにな、大体、彼女連れで来る意味がわからない。
俺は、嫌だな。それに、彼女が他の奴に目移りするかもしれないだろ?

重ね重ね言うが
もしも自分の友達に彼女盗られたりしたら、泣かせちゃうよ。



































・・・まぁ、実際問題として、泣かせるだけじゃすまさねぇけどな。


怖っ


それに、気を使うだろ?
俺は死んでもWデートなんてしたくねぇ奴だから
その友達の気が知れない。


でも仲がいいってのはいいことじゃない。
相手の幸せのために自分が我慢するくらい
大したことじゃないんじゃない?


面倒じゃないか?
いちいち、ついてくるのは。
二人きりで話したいこともあるだろ?


鋭い、鋭すぎる指摘だ。
でも、友達なんだし、少しくらい大目に見ても・・・


その結果自分がストレス溜めるんだろ?
ならな、なるべく会わないほうが気が楽じゃねぇか?


見せ付けたい年頃なんじゃないの?


俺は、見せ付けるのは良くても
見せ付けられるのは嫌いなんだよ!


すごいこと言ったよ。
ドラえもんに出てくる人みたいなこと
言ったらダメだよ。


まぁな、気をつけよう。
軽く他の友達にも探りを入れてみたらどうだ?
それで、その友達が

別に?いいんじゃない?

って言うなら我慢。

正直、嫌かも

って言うなら、少し会う頻度を徐々に減らせばいいだろ?
ちなみに、この徐々にってのが今回の非常に大事なポイントだからな。
人から恨まれないポイントは、少しづつぼかすことなんだよ。






























あの暑い夏の日に、俺は学んだ。



そうね、まぁ、その辺が無難なのかな?



き、聞いてねぇ・・・( ゚Д゚)

なんだか不服そうだな。
別れさせる方法でも教えて欲しかったのか?
それとも、見せ付けられて、挑発されて、興奮したかったのか?
僕はマゾですって言えよ。


違うよ、そんなんじゃ。


まぁいい。
少し疑問なのは、友達に彼女。

この友達は女なんじゃないのか?


( ´Д`)
もしや、いや、そんなはずは。


普通なら、友達に彼氏ができて、ってのが普通だろ?
なんか、臭うな。
でも、まぁ・・・

男か女か、なんて、どうでもいいんだがな!


なら言わなくても・・・


まぁ、次からそいつらに会う時は皆で会えば楽だぜ。
他の友達と話しておけばいいわけだしな。


そうだね。人の幸せは壊したらダメだよ。


そうだな、まぁ、
人の幸せなんて、壊したほうが、自分が幸せになれることだけは
確かなんだけどな。


いやいや、後で痛い目にあうから
やめたほうがいいよ。


そういえば、痛い目にあわせるの奴がいるのを忘れてたぜ。


?誰を?


・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ



猫本店へ

TOP  BBS