Consultation 33


件名 : 初めまして。

早速なのですが相談です。

私は今まで異性に恋をすると言うことがありませんでした。
友人がキャーキャー言いながら恋愛話をしていても、全く興味がわかず、
話を振られても「どうでもいいよ」の一言で済ませてしまうほどでした。

ですが最近、部活の先輩に片思いをしました。

気が付くと先輩を目で追っていたり、すれ違ったときにどきどきしたりなど…。
話しかけられたときなど、飛びあるほど嬉しいのです。

ただ一つ問題があり…。先輩は女性なのです。
偏見の眼差しが怖くて、誰かに相談することも、ましてや告白なんてとてもできません。
しかも聞くところによると、先輩には以前彼氏がいたらしいので、
ビアンなどではなく、完全にノーマルな人間なのです。

ノーマルな人間が同姓に告白されると言うのはやはり気持ちが悪いものなのでしょうか?
それとも、諦めるしかないのでしょうか…。




おいおい、名前くらい書こうぜ?
それが礼儀ってもんじゃねぇか?


次の相談の人も、名前書いてなかったよ。


Σ(゚Å゚)


まぁ、気を楽に。
悪気があったわけじゃないと思うよ。


ほんとかよ?
正直、難しすぎるぜ、こりゃ。
いや、告白が成功するとかしないとかは
まぁ、どうでもいいとして


えっ、どうでもいいの?


まぁな。
相手が受け入れる場合もあれば、受け入れない場合もあるからな。
まぁ、嫌われるだけならまだしも、気持ち悪がられてみろ。
最悪の極みだな。


そうだね。
もし同性が好きってばれたら、周りの目も気になるだろうし
下手したら、いじめにあうかもしれないね。


社会人ならまだマシなんだろうが、学生だろ?
厳しいぜ。


うーん。


って、これも確か、よく似た相談、あったよな。


あったね。
気づいてるんだと思った。





















    ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡


(´Д`)


ここまでやった以上、しかたねぇな。似た意見になったら勘弁な。
で、ひとつ聞きたいんだが、本当にその気持ちは、恋愛感情なのか?
憧れが高じて恋愛感情に似たものになっただけじゃないのか?


でも異性に恋することがなかったって・・・


さぁな、何が正しくて何が間違ってても、誰が好きでも嫌いでも
別に文句は言わないが、後々面倒になりそうだからな。

ちなみに俺は、同性から告白されたら軽く断るぜ。
偏見は持たないかもだが、会う回数は確実に減らす。

そう、そよ風のように、そっとな。ヽ( ´ー`)ノ



綺麗にまとめないでよ。
でも、それまで友達だったんでしょ?
それってひどくない?


そうだな。でもなぁ、一度好きって言われて断ったら
お互い、元には戻れないもんだぜ。
男女の付き合いだって、そうだろ?


僕は、誰とでも仲良くできるけど。


空想の中でか?


違うよ。あれは現実。
そう、リアルなんだ。(;_;)


まぁ、そんな奴もいるってことだ。
ちなみに、俺ならもう少し待つな。
せめて、告白するにしても、相手が卒業する時まで待つぜ。


なんで?
自分の気持ちを確かめるために?


それもあるが、本当は、相手が学校にいないってことは
他の連中に、ばらされることもないだろ?


それはそうだけど、どうしても好きで
今すぐ告白したいって場合は?


知るか。
告白なんてとんでもないって書いてただろ?
それに、焦ってもろくなことにはならないからな。


そうだね。


そう。慎重にやるんだ。
そよ風のように・・・


はいはい。



猫本店へ

TOP  BBS