Consultation 35


件名 : こんにちは

2度目の相談です。
みえこですけど、覚えてますか??

実は、彼氏にHを要求されたんです。。
だけど、あたしはまだ実は、キスでさえもしたことが無
いんです。
だから、そのときは拒んだんですが・・・。
次の日に「するの嫌なん?」なんて聞かれたんですけど、
こんなの普通聞くものですか?
とりあえず、「まだ嫌」って言ったんですけど・・・。
こんなの普通聞くものなんですかね??
付き合って何ヶ月もたってたらまだありえるのかなって
思いますけど、普通1ヶ月もたってないのに聞くもので
すか?

それに、まだ私達は中3なのに、早いんじゃないか
なぁ・・って思うんです。
どう思いますか?



あぁ、覚えてるぜ。
ん?内容ほとんど、変わってねぇな。


そうだね。でも、当人にしては悩んでるんだよ。


でもこの質問は、男は聞くよな。

何で嫌なの?

とかな。


あぁ、言いそうだね。

僕のこと嫌いなの?

とかもありそうだね。


わかってきたじゃねぇか
まぁ極めつけのセリフは・・・










































しないなら、別れる。
ヽ(´Д`)ノ



だな。



でも、それが本音なんだろうね。
兄さんはどうしたら良いと思ってるの?


簡単なことだぜ、したきゃすればいいし
したくなきゃ拒めばいい。
ただ、リスクは大きいってことは覚悟しなきゃいけない。


でもやっぱり、中3は早いと思うよ。


最近は進んでるからな。
俺らが非常識だと思っても、当人達からしたら普通なのかもな。


でも、万が一ってこともあるし、気をつけて欲しいよ。
自分を大事にね。


そうだな。
妊娠、中絶、性病、ホルモンバランスの乱れ、股関節脱臼、etc
危険はいくらでもある。

自分がしたくなるまで待たせればいいし、しないと別れるって言うなら、別れればいい。
非情なように聞こえるかもしれないけど、後々後悔するのは自分だからな。

付き合うってのは本来、互いを尊重し慈しむものだぜ?


うん。いい意見だね。
でも、股関節脱臼はさすが・・・


いや、その彼氏がすごいプレイをだな・・・



猫本店へ

TOP  BBS