Consultation 37


件名 : 初めまして

はじめまして。十七歳のといいます。
私の悩みは太ってるから恋愛出来ないという事です。
好きな人が出来ても「どうせ私はデブだから相手にされない」と思い諦めてしまうんで
す。
じゃあ、痩せれば?て思うだろうけどなかなか体重が減りません。
私はどうしたらいいですか?
私もみんなと同じように恋愛したいです。



これは、管轄外じゃないか?
蕎麦屋でうどんが食べたいって言ってるようなもんだぜ?


それなら、ギリギリセーフじゃないの?


いや、その店は蕎麦専門店だからな。


・・・。そう。
まぁ、いいけど。


痩せたいってのはな・・・
花粉症の悩みを答えたのが問題だったか?


いや、諦めてしまうってのがポイントだと思うよ。


そう言われたらそうだな。
仕方がないから解決策をまとめてやったぜ。

1、痩せる
2、ぽっちゃりが好きな人を見つける
3、内面を磨く
4、一人で強く生きる


4は間違ってると思うよ。



ん?そう?気付かなかった!「('A`)


なんて憎たらしい。


ということで、調べてみたぜ。

ダイエット の検索結果のうち 日本語のページ 約 2,170,000 件中 1 - 50 件目 (0.17 秒)
デュエット の検索結果のうち 日本語のページ 約  384,000 件中 1 - 50 件目 (0.19 秒)

いかにダイエットの関心が高いかってのが知れるな。
どのダイエット法がいいかなんてのは、個人差があるだろうから
自分にあった方法を見つけてくれ。


適当すぎるよって言いたいけど、専門外だしね。


後は何だ?思い込みだな。
別に太ってようが、痩せてようが恋人なんてできるもんだぜ。
タイミングとフィーリングなんてのも重要なんだが

一番大事なのは・・・


何?(・∀・)


運だな。(・∀・)


運ですか・・・


そうだぜ。どんなに可愛くても、恋人がいない奴なんて大勢いるだろ?
何でかわかるか?

さっきも言ったが
そいつは、きっと・・・





































性格が悪いんだよ。(´_ゝ`)




























運は、関係ないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ



いや、まぁ、運も必要だよ?「('A`)


疑問形になってるし。
でも、自分がダメだなんて思う前に、自分にしかできないことを
探してみたらどうかな?
自信にもつながるだろうし、いいと思うよ。


一般的な女性理想像から言えば、痩せるに越したことはないが
無理する奴が多いからな。拒食症とか、怖いぜ。


他にいい方法ないのかな?


鳥のささ身を食べるといいらしいぜ。
料理法も簡単だしな。


へぇ、ヘルシーでおいしそうだね。
レシピとかある?


まず、塩を入れて煮るだろ、で、冷水につけて、ほぐして
ドレッシングを、死ぬほどかけて食べるとうまい。


全然ヘルシーじゃないじゃないよ・・・



猫本店へ

TOP  BBS