Consultation 38


件名 : どうしたらいいか・・・教えてください。

こんにちわ、始めましてお二方。
ハタチになったばかりの織覇と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ある男性とチャットで出会いました。
趣味の話などをするうち、
どうやら彼は私を好きになったらしく、
実際なんども告白されました。
悪い気はせず、また信用できるようだったので、
電話番号や住所を互いに教えあいました。

電話で聞く声は結構好みでした。
話していると、気持ちは高まり、
オフで会おうということになりました。
顔の確認のため、プリクラを送りあいました。
彼は私の顔を気に入ってくれた様で、一層好きになった、と言ってくれました。

私は、送られてきたプリクラを観て、少し冷めてしまいました。
私は自他共に認める面食いなんです。
でも、写真写りが悪い、ということもあるし、、と思い、
また既に約束もしてしまっていたものですから、
会うことにしました。

そして、彼がやってきました。
空港で彼を出迎え、観察し、急速に気持ちが冷めていくのがわかりました。
それから共に過ごした数日ははっきり言って苦痛でした。
でも、もう来てしまった以上、無下にするわけにもいきませんし、
こんな私なんかを好いてくれているのですから、優しくしてやらないわけにもいきま
せん。
内心嫌がる私には気づかず、彼はとても楽しそうでした。
会ってみて気づいたのですが、
彼はとてもタイミングが悪いのです。さまざまな時に。
私に好かれたいと努力しているのはよく解るのですが、
すべてがいまいちなのです。
自分の見込み違いに無性に腹が立つほどでした。

それからも、連絡はとってはいます。
最近、私が冷めたことにようやく気づいてきたらしく、
理由を聞かれたので、
柔らかい表現で、断ったのですが、諦めてくれません。
個人情報を知られていることもあり、
悪い関係にはしたくありません。

・・・どうしたらいいのでしょうか・・・・?

長文失礼致しました。
回答を心待ちにしております。



個人情報を知られるることもありって
自分で教えたんだろ?
あほだな。かわいそうに。


まぁ、盛り上がってたんだよ。きっと。
でも、多いよね。


何がだ?
会って、顔をみて









































失敗したなぁ・・・(・ω・;)
ってケースか?


それは失礼だよ。
いや、ネットの出会いの問題だよ。


多いな。
で、大体殺されるんだよな?
昼メロ並に。


いやいや、そうかもしれないけど。


大体なぁ、プリクラ送るのがおかしいんだよ。
写メールでいいじゃねぇか。
そうすれば、メルアド変えるだけですんだのに。


いや、
「俺の携帯、カメラついてないんだよね。」
なんて、言ったとか考えられるよ。


今時そんな携帯ねぇよ。(`Д´)


まぁまぁ、たまに見かけるるよ。


え?あるのか?Σ(゚д゚|||)













・・・売れないだろ。


でもね、これが不思議なことに、年配の方とかには・・・
って、そんなことで議論しても仕方ないよ。
それに、チャットで知り合ってって書いてるからね。


大体、チャットで、少し話して好きになった。
って言うのもどうかなと思うわけだがな。


まぁ、でも、出会いのツールではあるわけだし
そんなに、悪い方向ばかりにとらなくても。


まぁ、お前みたいな奴がいるから、事件が起こるわけだが。


は!Σ(゚д゚|||)


あのなぁ、人と会うってのは
危険だよ。殺されても文句言えないんだぜ。


言えるよ!


いや、言えないな。

いきなり、車で迎えにきたりとかして
ドライブにでも行こうか?なんて誘って
人気のない海にでも行って、襲おうとして抵抗され・・・








































つい、殺っちゃいました。
(´∀`∩)



なんていうのは、多いはずだし、ニュースでも
取り上げられてるだろ?。


それでも、稀なケースだと思うんだけど。


いや、それくらい、他人の車に乗ったりする時は
気をつけないといけないってことだ。


わかった。気をつけるよ。
で、何の相談だったかな?


お前が忘れちゃ意味ねぇだろ!
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡


≡;゚д゚)
ひ、ひどい。


おいおい、兄弟ってのは助け合うものだろ?

俺が忘れて、お前が覚える。
俺が食べて、お前が払う。
俺が遊んで、お前が払う。
お前が買って、俺が使う。

なぁ、助け合いの精神で行こうぜ。



僕、払ってばかりじゃないか!
(;´Д`)




で、悩みは何だ?


また、はぐらかされた。
縁を切りたいってことだよ。穏便に。


でもなぁ、

で、穏便に縁を切りたいって言われてもな
相手のパターンによるからな。


そうだね。恋愛って付き合うのよりも
別れるほうが難しいってよく言うもんね。


まぁ、そうじゃない奴も大勢いるけどな。
ー ̄)ジー


なんで僕をみるのさ?


なんとなくな。
まぁ、でも楽勝だな。
よほどしつこい奴じゃない限りは無視しても大丈夫だ。
いきなり家に来るとかは、多分ないだろ。


でも、逆のケースだったら?


そうだな。
空港って書いてたからな。
これで行くか。


え、何かあるの?


遠距離は、やっぱり考えられない。と電話で言うか
「ごめんなさい、色々考えたけど付き合えません。
私なんかを好きになってくれて、ありがとう。」
と、メールして音信不通にするとか。
ってのはどうだ?


難しいね。成功するだろうけど
恨まれるかもよ?
もっと確実なのはないの?


おいおい、別れを切り出す以上、恨まれるのはしょうがないことなんだぜ。
別れることってのは、汚いもんなんだ。

大体なぁ、綺麗に別れる方法があったら、誰か教えてください。ペコリ


えぇぇぇぇっ、何、そのまとめ方・・・



猫本店へ

TOP  BBS