Consultation 39


件名 : はじめまして!!

こんばんゎ☆私は中3のあやかといいます。

私には好きな人がいます!

でも・・なんていうか・・気になる人が多いんですよね・・(汗)

今本当に1番好きな人が誰なのか自分でもよくわかりません((笑))

これって変なんですかねぇ??



こんばんゎ☆
変でゎなぃと思いますょ☆
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


それだけ???


あぁ。こういうのはな
悩みでもなんでもないだろ。

こんなのが悩みなら、俺は悩みすぎて死んでる。( ´∀`)


死ぬは言い過ぎだけど
そこまで深刻でもなさそうだからね・・・

いいのかな?


いいんだよ。気にするな。
気になるヤツが多いのなんて良くあることだし
この内容から考えて、次第に、本当に好きな奴が出てくるか・・・









































二股に走るかだな。(´∀`)




何その穏やかな笑顔
二股はしてほしくないね。
でも、誰かを好きになるっていう気持ちはいいことだと思うよ。


それ、好きな奴に、二股されても言えるか?


・・・言えません。ごめんなさい。 ・゚・(ノД`)・゚・


まぁ、ゆっくり誰かを、好きになればいいだろ?
そんなに、急ぐ必要もないしな。


そうだね。
本当に好きな人が見つかるといいけどね。
大丈夫かな・・・



猫本店へ

TOP  BBS