Consultation 41


件名 : 猫本店様

こんにちは。14歳の男,リョーです。
今,とても困っている事があります。
それは,彼女との関係なのですが,彼女は先輩の高校生です。
去年から付き合い始めて7月で十ヶ月と,中学生と高校生カップルでは,なかなか長いほう
だと思うのですが…。
5月から連絡がとれなくなってとても困っています。
メールをしても返事が来ません。
彼女の友人は「携帯が壊れたんだよ。」と教えてくれましたが,本当かどうかわかりません。

なので,会いたくても会えないし,彼女が浮気してるんじゃないか。とか心配です。
それに,十ヶ月付き合っていても何も進展がありません。
当然Hした事もないし,キスどころか手を繋いだことすらありません。
僕が勇気をださないのも悪いのですが,言おうと決心したら連絡がとれない。ということ
になってしまったんですよ。
彼女は俺の事をどう思ってるんだろうか。とか,ずっと不安です。
どうしたらいいんでしょうか。




これもまた、青春の1ページって奴だな。
正直に言うが、これは多分、相手が避けてるんじゃないか?


兄さんじゃあるまいし、きっと、友達の言うとおり
携帯が壊れたんだよ。


じゃ、家に電話すれば良いだろ?
もしくは、直接会いに行くとか。


彼女のお父さんが怖いとか・・・


怖い父親って・・・




































ソッチ系の人か?
(゚Д゚)σ




いや、それだったら電話できないし。


だろうな。俺なら行かない。
電話?できるわけないな。
じゃ、諦めよっか。


かわいく言ったってダメだよ。
別にお父さんが怖いって決まったわけじゃないんだし。


母親が鬼嫁・・・


だから、そんなの兄さんの決め付けでしょ?


いや、鬼嫁の線は濃いな。


嘘?


嘘だよ。
まぁ、それに、俺はソッチ系の父親は拒否だが
鬼嫁なら何とかなる。
・・・多分。


あいまいだなぁ。
相手の両親の問題じゃないかもしれないし
別の方法考えようよ。


そうだな。
正直に言うが、彼女の友達の言うことは
信用できないぜ。


え、どうして?


まぁ、共通の友達かもしれないが結局は彼女の、友達だからな。
どちらかの頼みしか聞けないなら、彼女の頼みを聞くだろ?


それはそうだけど、彼女の携帯が壊れてるんだし・・・


それが本当だとしても、なら何で会わないんだ?直接言わないんだ?
別に連絡方法なんていくらでもあるだろ?
学校にPCだってあるだろうし、メールだってできるぜ?


そうかもしれないけど、それは決め付けだよ。
彼女だって携帯壊れて、メルアドとかも消えて
彼と連絡が取れなくて、寂しい思いをしてるかもしれないし。


それだと
携帯壊れてたの?そっか、じゃぁ・・・







































いまから、あいにいきます。


みたいな感じで、ハッピーエンドなんだが
そうもいかないだろ?


だから決め付けだって。
それに何その映画をパクったようなセリフ。


馬鹿だな、オマージュだよ。
まぁ、その映画、見てないけど


え、まだ見てないの?遅っ。
すごく感動するらしいよ。

らしいよってお前・・・


お前もまだ見てねぇんじゃねぇか!(゚Д゚ )



・・・ごめん


話を戻すが、学年が違うってのはあまり関係ないんだが、
小学と中学、中学と高校、高校と大学みたいに
ハッキリとしたラインがあると、やっぱり同級生と比べるんじゃないか?

でも、それは年の差が1つ以上あったら、いつだって経験するものじゃない?

そうだな。でも、それで別れるってケースは多いんだよ。実際。
彼が遠くの大学に行くとか、
彼女が家から遠い、名門の私立高校に入学するとか
小学生だった彼が父親の転勤のせいで引っ越すことになるとか


全部同級生と比べるとは関係ないじゃないか!


似たようなもんだろ?


似てないよ。
もう・・・


人生ってのは常に最高の状況と、最悪の状況を考えとかないといけないと、俺は思ってる。
この場合、最高なのは、彼女の携帯が壊れてたのは本当で、浮気とかしてなくて
彼氏のことが好きで、心配してた自分が馬鹿みたいだ。って感じか。


じゃあ最悪なのは?



彼女の親がソッチ系だった場合だな。


そ、それなの?
彼女に他の彼氏がとかじゃなくて?


まぁな。
このケースは、会わなきゃ始まらないし、悩み続けるのも、嫌だろ?
どうにかして会って、話して解決しないと名。
それと、手を握ったってバチはあたらないぜ。


そうだね。嫌われるのを怖がるのもわかるけど
もう少しだけ積極的になったほうが良いかもしれないね。


無理やり押し倒すとか?


それさ、冗談抜きで、逮捕されるよ。


・・・。



猫本店へ

TOP  BBS