Consultation 45


件名 : 二番目の女、、以下状態

シィ(♀P)と言います。
ァタシの悩みゎ、、本当の恋愛を出来ていない事です。
ァタシゎ身長156に対して 体重が64の…デブスです(=_=)
そんなァタシにもO歳の時に彼氏が出来ました。自信がっぃた気がしたんです。でも
大好きだったその彼とは、結局別れてしまいました。
別れ話ゎ彼ヵラでした。
「もう、好きなのか分からん。」
その後も何人かの男性とお付き合いしましたが、同じ捨て台詞を吐かれるばかり…。
そんな風に終わる恋にヤケクソになって…好きでもなぃ人とHしてしまぅ様になり、
なんだか今のァタシゎA番目の女以下≠ナす。色んな男性ヵラ「ぉ前使ぇるけん、
本ヵノにゎ出来んなぁ。」ッて言ゎれてしまいます。でも体の関係の後にゎ「ゃっぱ
お前も大事ゃ。」ッて言ぃます。
その言葉に自分でも笑っちゃぅ位、ぃぃよぅに乗せられて……結局気づけばこのァリ
サマです↓↓
複数の男性とこんな関係を続けていたら、後悔すると分かっています。
でも コンプレックスの塊みたぃなァタシゎ男性に言ゎれるがまま……。
ァタシゎもぅ 本当の恋をする資格もなぃのでしょぅか??(;_;)



本当の恋する資格か・・・
あるんじゃないの?
知らないけど。


ドライ、ドライすぎる。
女の子にはさ、もっとやさしく、そう、ソフトに、壊れた硝子の破片を
拾い上げるように言葉を使わなきゃ。


そうか・・・

で、何でガラスは割れたんだ?
( ’∀’ )












































・・・。
多分、ボールか何かが飛んできたんじゃないかな。


そうか。普通飛んでこねぇけどな。
で、その拾ったガラスの破片はどうするんだ?
どうせ燃えないごみの袋に入れるんだろ?


兄さんってさぁ、現実主義って言うか、夢がないよね。
絶対、ロマンチストにはなれないタイプだよ。


大体、壊れたガラスの破片なんて、手で拾ったら危ないだろ?
ホウキやチリトリを使えよ。


人が忠告してるそばから・・・
だから、ロマンチックに。


しょうがないな。
決めゼリフで勘弁しろよ。


決めゼリフ?


真実の恋はいつも1つ!m9( ゚∀゚ )
名探偵コナ・・・


ごめん。
僕が間違ってたよ。
やっぱり押しつけってのは良くないよね。


そうだな。
で、なんだっけ?
コンプレックスか?


コンプレックスもだけど、毎回同じ言葉で振られるってのも
重要だと思うんだよね。


それはな。その言葉が別れの常套句なんだよ。
で、あとはコンプレックスか。
コンプレックスなんて普通、誰でも持ってるんじゃないか?

お前、何かあるか?


僕?
それはいっぱいあるよ。
歌が苦手ってのもそうだし、背が高すぎるのとか、たれ目ってのもそうだね。
じゃあ、兄さんのコンプレックスって何?


俺か・・・







































別に、ないよ。



うわっ、僕に言わせるだけ言わせといて
ひどいよ。。゚(゚´Д`゚)゚。


おぉっ、新しいし、いい泣きっぷりだな。
おいおい、自分が勝手にしゃべったんだろ?
俺は、聞いてやったほうなんだぜ。

むしろ金を払ってほしいくらいなんだが?


( ゚д゚)ポカーン


二番目の彼女か。結構悲惨だな。
でも、全く相手にされないよりも、いいんじゃないか?


兄さん。わかってないね。
好きな相手に、裏切られるんだよ。
こんなに辛いことはないよ。
その辛さといったらね、胸が張り裂けるような・・・


へぇ。そうなんだ。すごいね。(´ι _`  )


あぁ、興味なさげだ・・・。


別になぁ、無理に恋愛しなくてもいいんじゃない?
適当な相手と付き合うより、一人の時間って
大事なんじゃないか?


そうだね。


それに性病にでもなったら最悪だしな。


そうそう。


自分をしっかり持たないと
コイツみたいになるぜ。


なっちゃだめだよ。
って、僕のこと???


当たり前だろ、他に誰がいるってんだオイ
外見も重要だろうけど、内面だって大事だ。
好きな奴と付き合えたんだろ?
別れたかもしれないが、両想いってすごいことだぜ。


そうだよ。もっと自信もっていいくらいだし。
さっきも言ってたけど、好きなのかわかんないなんて、別れの時
男が良く使う言葉だから、気にすることないよ。


そうそう。
あとは、相手の言うことを完全に信用しないようにな。
大体、嘘と真実の比率なんて9:1くらいだしな。























それって
嘘ばっかりじゃないか・・・



猫本店へ

TOP  BBS