Consultation 46


件名 : もしかして病気…?

今年で18になった凪(なぎ)というものです。
何だかここ最近変な夢を見ます。
人によっては羨ましいとか思われそうですが自分としては少し怖いです。
怖いというのは「もしかしたら現実にやってしまいそう…」という点です。
えっと…その夢の内容なんですが…
大体中学3年くらいの可愛い女の子と…その…ヤってる夢なんです…(恥汗
しかもその女の子は何故か自分のことを「お兄ちゃん」って呼ぶんです。自分には妹なんていないからただ相手が年上だから〜…ってだけだと思うんです。
夢だから普通は感触などないと思うんですけど何故かその時の感触とかがわかってしまうんです…
こんな夢が何度か見てしまうんです。
彼女がいなくて欲求不満なんでしょうか…?
それともこれは一種の病気なんでしょうか…?こういった症状を治すいい方法はないですか?
参考に聞きたいです。お願いします。



可哀想に。
もう、長くはないぜ・・・。
せめて、祈りの言葉を・・・。


絶対嘘だね。
そんな子供だましのことを言ったらダメだよ。


さすがにばれるよな。
こんなもんは学校の保健の先生にでも聞けよ。


まぁまぁ、いいじゃない。
これもまた、青春の1ページだよ。


でもなぁ、18だろ?


Hな夢、しかもリアル。










































何が問題なんだ?






































感触が残ってる?







































最高じゃねぇか。( ^ω^)



いや、まぁ、そうかもしれないけど
事実悩んでるわけだし。

でもさ、これ実際どうなの?
問題あるのかな。


お前がそう言うと思って
調べてみたぜ。

エッチな夢を見る回数と、性欲の強さには、特に相関関係はない。
大人の場合、平均して5から10%は性的な夢を見ている。
エッチな夢を見るのは、人間である以上、当然のことであり、
むしろ精神的に健康である証拠といえる。
人間が性的な夢を見るのは、睡眠中は、大脳の理性的な働きが落ちているため。
昼間は理性で押さえ込んでいる本能的な欲求が、あらわれやすくなるから。
夢には人間の抑圧された潜在的な願望があらわれ、とりわけ性的欲求が強く現れると分析した。

フロイトによれば、それらの欲求は夢の中にストレートな形で
あらわれることは少なく、むしろシンボライズされてあらわれるという。
らしいぜ。


早っ。
でも少し難しいね。
シンポライズってなに?


さぁ?コピペだからな。
まぁ、フロイトも言ってるらしいから問題ないだろう。


ヽ(;´Д`)ノ
適当だなぁ、相変わらず。
でも、疲れてたら夢って見ないよね。


そうだな。夢を見たくないなら、体を疲れさせることだよな。

寝る前に、20km走るとか
寝る前に、1km泳ぐとか
寝る前に、腹筋2000回やるとか
寝る前に、腕立て伏せ2000回やるとか
眠らずに、スクワットし続けるとか



死ぬよ?本当に。
しかも、最後のは眠ってもいないし。


いやいや、たとえってモンだぜ。
このくらいやればまず間違いなく、夢なんて見ない。
ただ、


ただ、何なのさ?


筋肉痛になる。しかも慢性的な疲労を感じるようになるだろうな。


それじゃ、やらないほうが・・・


そうだな。
Hな夢も見れることだし。


・・・。



猫本店へ

TOP  BBS