Consultation 47


件名 : ホストクラブ猫本店。

はじめまして今晩は。 
私は16歳の女子高生、です。
もしかしたら呆れられてしまうかも知れないけれど、どうか私の悩みを聞いて下さい。。。
私、実は今、ものすごく好きな人が居るんです。
学校でも家でも、何をしていてもその人のことばかり考えてしまうんです。。。

でも

その好きな人というのが、・・・芸能人なんです・・・。
・・・でもっ・・・、本当に好きで、好きで、すきで・・・・どうしようもなくて。。。
彼の声を聴いたり、彼の歌を聴いたり、彼を雑誌でみかけたりすると、なんだか涙まで出てきてしまいます・・・。
どうしようもなく、彼のことがすきなんです・・・。

馬鹿にされそうで、誰にも相談できなくて困っています。
どうか私を助けてください・・・お願いします。




どうも、猫本店の兄です。
今日は、よい天気ですね。
え?そっちはそうでもなかったって?
そうですか、まぁ、そんなことどうでもいいのですが
なんとなく、言ってみました。

とまぁ、このくらいのレベルの悩みだな。
肝心の誰かも書いてないし。
こういうのはなぁ、誰が好きとかちゃんと、書いてくれよ。











































まぁ、書いてたら書いてたで当然のように、伏字にするけどな。大人の礼儀として。


そんな。
本人にとっては切実だよ。
誰かに憧れるって素敵なことじゃないの?


別に諦めろって言ってるわけじゃないんだぜ。
むしろ肯定派だ。
ファンと結婚した芸能人なんていくらでもいるだろうし。


そうそう。


で、離婚と。
(´∀`∩


・・・。
それは言わなくていいんじゃ・・・


最近は離婚問題って多いからな。
憧れて、恋焦がれて、それでいいじゃねぇか。
ファンレターでも出せば、返事が返ってくるかも知れないし
握手会だってあるだろうし、追っかけでもすればいいだろ?
なんならマネージャーになるって方法もないこともない。


そうだね。
会える確立なんて自分で増やすこともできる。
あぁ、なんてすばらしいことなんだろう!


何だその、とり憑かれたような言い回しは?
狂ったか?


そんなぁ、ただの人間賛歌だよ。
生きてるって、すばらしいことだよね。
それだけでも奇跡っていうかさ




うん、奇跡だよ、奇跡。
(*´д`*)





まぁ、そうだな。でもそういうのは他の店でやってくれ。
キュモイから。(゚Д゚)σ


じゃぁ、控えるよ・・・。
なら、どうしようか?


それなら会えた時のためにせいぜい自分を磨いてみたらどうだ?
魅力的になるってはいいことだぜ。
相手がそれだけ素敵な存在なら、自分も相手につりあう位にならないとな。


せいぜいって、ひどいな。
たとえば、どうやってさ?


そうだな・・・。




































































歌手デビューとか・・・(・ω・;)


やけに弱気だね。
どうせできないとか思ってるの?(〃*`Д´)


まぁ、相手に気にいられるようになるのは何とかなるかもしれないが
流石に歌手デビューは難しいだろ。
音楽業界も低迷してるだろうし。


でもオーディション番組だったあるし
そもそも、歌手デビューしたいだなんてどこにも書いてないから。


まぁ、考えすぎだったな。気に入られる人間になればいいのか。
なんていうの?俺のこの優しい性格がなぁ、アドヴァイスの邪魔をし・・・


そうだね。相手にも気に入られるようにならないといけないね。


サプライズ。流された。俺が、この俺が。
でもな、この手の問題は確立低いから、期待しすぎるのは問題だぜ。
プロフに載ってないだけで、実は既婚者だったりするかもしれない。


難しいところだよね。
夢を売る商売だし。


それに、会ってもいない相手に好意を持ちすぎるのは
どうかと思うんだがな。


まぁ、それも一理あるけど。


まぁ、でも自分の近くにいる、いい相手を見逃さないようにな。


そうだね。



猫本店へ

TOP  BBS