Consultation 51


件名 : はじめまして。

初めまして。
ただいま15歳の姫です。
少し前に、ここのサイトを見つけてから少しずつ色々なページを見させていただいてます。早速悩みを聞いてください。
私、気が多いんです。
実は、私この2年で6〜7人の人と付き合いました。
先輩から後輩。同学年が1番多かったと思います。
で、去年がとてもすごかったのですが・・・二股どころか三股とかしてたんです。
私自身も誰が1番好きなのかとかわからず、結局手当たりしだい付き合ってました。
それで、去年の秋に付き合い始めた人がいたんです。
きっかけは、同じクラスで出席番号が近かったからですかね。
それで、周りの友達からはバカップルと言われるくらいラブラブでした。
付き合って2ヶ月でプロポーズまでされて。すごかったですね。
自分で言うのもなんですけど・・・。
だけど、私自分でも自覚するぐらい嫉妬しやすくてガンコなんです。
だから彼に対して甘えが出ちゃって、自分の気持ちを素直に言えずにいてとうとう2月に別れたんですよ。
そのときは清々した。とか言ってたんですけど、内心すごく落ち込んでて。
それから、色々な男子と遊ぶようになって。
私も気が多いもんでちょっと仲良くなった男子は、スグに好きになっちゃうんですよね。

それで、付き合ったりするんですけど2〜3ヶ月で別れて・・・。てかんじで。
とにかく1人でいるのが寂しくて手当たり次第付き合ってたんですけど、ちょっとでも自分のイメージと違うところとかがあると、さぁ〜っと冷めていっちゃうんです。
そうすると、態度が間逆になっちゃって↓結果別れてく・・・。の繰り返しで。
もう今では、自分の気持ちが全然わかんなくなってて。
そんなときに、その秋に付き合ってたカレに新しい彼女ができたんです。
最初は強がってたんですけど、本当にショックでした。
別れたばかりの頃は、彼もまだ未練があったみたいで諦めないって言ってくれてたんですけど、あっさり付き合っちゃってて。
自分でもバカだなぁ・・・。って思いました。
でもまさか、こんなこと友達になんて絶対に言えなくて。
最初から自分の気持ちを伝えとけばよかったぁっ!!って後悔でいっぱいでした。
だから、カレに正直に今の気持ちを伝えたらカレが彼女と別れてヨリを戻すって言ってくれたんです。
でも、気が多いのでカレと付き合い始めてから他にも好きな人ができちゃったらどうしようか不安なんです。
どうすればいいと思いますか??




きちんと別れてから付き合えば
別に、気にしなくていいじゃないか?
そんなもんだろ?
付き合う付き合わないなんてお互いの良識に任せるしかないからな。


そんなものなのかな?



ソウヤッテ ミンナ オトナニナル
オレ ソウ オモウ('Д')




なんで片言?
( ゚Д゚)


しみじみするとな。出るんだよ。
たまに。



一度として聞いたことないよ。


それはそうと、モテて羨ましいな。
ただ、前にも言ったような気がするんだが
二股はよくないぜ。


そうだね。同意見だよ。


彼氏がヨリを戻してくれるならそれでいいだろ?
もし別の誰かを好きになったら
よく考えればいい。


どんな風に?


今の彼を、捨てるほどの魅力が新しい男にあるかどうか?
だな。


そうだね。
何かを得るってのは、何かを捨てないといけない場合もあるし
何でも思い通りにはね・・・
別の人を好きになるのはしょうがないけど。


そうだな。
ある程度の覚悟は必要だな。


覚悟かぁ。


これはよく聞く話だが、略奪した男は
別の女のところに行くケースが多いらしいぜ。


またそんな嫌がらせみたいなことを。


チガウ コレ ジジツ
( ゚Д゚)




いや、だから片言はいらないって。


まぁ、うまくいくといいな。
付き合えるんなら、付き合ってみればいい。
他に気になる奴ができたら、彼氏のいい所を考えてみればいい。
それと・・・












































逆に、二股されないようにな。


そうだね。逆に騙されるってのは辛いね。
うまくいくといいけど。


まぁ、三股とかもありえるけどな。
それはそれで面白い。


結局、どうなって欲しいのさ・・・



猫本店へ

TOP  BBS