Consultation 52


件名 : 初めましてo

初めまして!!中3のあにゃかって言いますo
2人のボケとつっこみが好きです(*´艸`)
友達なってくださいww
えっと、相談なんですが…私わリストカット癖がありますo
まぁそれゎおいといて…o

最近生きる意味?がゎかりませんo
私に生きる価値なんてあるンでしょうか?
私ゎ普通に彼氏もいるし友達もそこそこいるし普通なんですが、生きてる事が無意味
に見えてくるンですoリストカットをくり返して‥o

生きていくのに疲れました( ´∀`)

どうしたらいいんでしょう?




ボケとツッコミってわけではないんだがな。
疲れた。か。俺も疲れたよ。

さぁ、行こうか、あの山の向こうに。



山に登って何があるの?











































































樹海。


・・・怖っ。


まぁ、俺もこんな感じだから気にするなよ。
ちなみに生きる価値なんて関係ないぜ。


じゃぁ、何が関係あるの?


生きる理由だな。
生きる理由ってのは幸せを探すことでもあるし
何かを守るための理由でもある。
父であれば、妻を。
母であれば、子を。
何か守るべきもの、その対象となるべき相手を守るために
生きているんだ。


おぉ。何だか今回は兄さんが輝いて見えるよ。
じゃぁ、兄さんの生きる理由って何?


おいしいものをおなかいっぱいにたべることです。
(´∀`∩)




( ´Д`)・・・。
空いた口がふさがらなくなるところでしたよ。


それはそれで面白いからアリだな。


アリって言われても僕にとっては大問題だから。

いや、一目置かれる存在になるんじゃないか?

あの猫なんで口開けっ放しなの?だらしなくない?
うん、キモイよね。
きゃははは。キモイキモイ。
もしかして、餌が欲しいんじゃない?
キモイからあげないけど。
それ、超ウケル。


って感じで尊敬されるぜ。

むしろ馬鹿にされてるし。
キモイって書かれてるし


馬鹿だな。
キモイってのは、最近のトレンドだぜ。
キモカワイイとか言うだろ?


そうだね。










































でも僕は、キモイとしか言われてないから!!!
(ノД`)























あぁ、そうだな。


あっさり流された!!!


とまぁ、こうして、こんなに可哀想な奴でも生きていけるんだぜ。
生きるのが無意味だとしても!


僕は半面教師かい・・・。
そうか、そうだよね。


まぁ、とりあえず、楽しいことでも見つけてくれ。
理由なんてな、後付でいいんだからな。


楽しいことなんていっぱいあるから・・・。


ホントか?


うん、多分。


あんまり気にするなよ。
ほら、ラーメンでもおごってやるから。


ありがと。



払うのは、お前だけどな。


・・・。
やっぱり。
世間の風は冷たいよ。



猫本店へ

TOP  BBS