Consultation 53


件名 :ャリ友→?

こんばんゎ。先日、ご相談させて頂きました、シィです。。

実ゎ…ャリ友状態だった☆元彼☆を好きになったかも£mれないんです。
でも本当に好きなのか、自分でもハッキリ分からなくて(-_-;
ぁんな男に二度と惚れるモンか!今さら、好きになる訳がなぃ!そぅ思ってみたりす
る日もぁれば、、、、
彼が他の女のコに告ッた〜とか噂を聞くと…ィラっいてしまぅ日もぁって<`〜´>

でも 他の男性に好意を抱くコトも しばAァルし…
彼の初めての相手が自分だったヵラ、、…何となく気になるッて感じなんです

でも 彼と付き合いたい!何て思ってしまぅ時もぁりまして…(ーー;

彼ゎァタシを★ャリ友★としか見てぃないと思ぅし、何より、、一度上手くいかな
かった相手とョリを戻したって きっと長続きするはずぁりません↓
それにまだハッキリ、好きと言ぃ切れなぃ自分のままぢゃ、告白もしたくなぃし
(>_<)

このまま こんな関係ゎ何だか空しく、切なぃ感じデス。
一体、彼とのコレヵラの関係ゎ どぅ言った形がィチバン望ましぃんでしょぅか?




一度別れた恋人とよりを戻したいと思ったら、なぜ別れたのか?
まずは別れた原因を究明。
「どうして別れたのか」
その原因がわからなかったら、また同じことを繰り返してしまうでしょう。
また、終わった恋愛だからロマンチックに感じるのか、元カレが
自分にとって本当に必要だから復活したいのか?
自分の気持ちを冷静に分析しなくていけません。
「この人しかいない!」
と決心して、復活を求めるとしても相手にとっては
「過去のこと」
として、ただの思い出になっている場合もあります。
復活を求めるならば、重くなりすぎないように、1年以上間を
おかない方がいいでしょう。(ストーカーと間違われないためにも)


おおっ。すごい、完璧だ。
すごくまっとうな意見だよ。
どうしたの?


気にするな、コピペだ。


ガーン。


まぁ、もう少し自分の気持ちを確かめてみるほうがいいな。


そうだね。
結論を急ぐことはないと思うよ。


そうだな。
そう思うぜ。


























































もし、ぐずぐずしている間に、相手に新しい彼女ができたのだとしても。
(=゜ω゜)ノ




大問題だよ。(;´Д`)


全然問題ない。むしろ好都合だ!


何、その好都合って。
何でそんなこと言えるの?


逆に燃えるじゃないですか。Ψ(`▽´)Ψ



あぁ、また口調変わってるし・・・

急がず、ゆっくり、でも相手に好きな人ができる前まで
ゆっくり考えてね。


おいおい、それはそれで難しい問題だな。


兄さんが急かすから。


いいや。急かしてなんかいない。
警告だな。警告。
とりあえず、片思いを楽しんでくれ。


相変わらず人事だなぁ、兄さんは。


馬鹿だな。
こんな時期が恋愛において一番楽しい時期なんだよ。

あの人は好きな人いるのかしら?
あの人に告白したらOKもらえるかしら?
あの人も隙だって言ってくれたらどうしよう。
やっぱり、面倒だから、断ろうかしら。


って想像するだけでも楽しすぎる。


キモイし、断ってどうするのさ。


それもまた愛の形。


うまくまとめようとしなくていいから。


だな。
ただ、言わせて貰えば、別れるのを怖がる必要はないぜ。
楽しいなら、それで、十分だ。


出会いって財産だよね。


そうでもないがな。
|Д´)


何で僕を見るの?
ねぇ、ねぇったら。


・・・。



猫本店へ

TOP  BBS