Consultation 54


件名 :件名なし

 前回、好きな人を殺すかも知れないとか痛い事を言って、音楽とか漫画とか聞きす
ぎとか見過ぎとか言われた音楽をほとんど聞かない上漫画読むようになったのはここ
2、3週間内になってからの人
です。

 1ヵ月前ほどにその人の元にいきましたが、邪魔されたのでカミソリ取り出して死
ぬとか喚きまくって、散々駄々をこねてどうにか会ってきましたが、自傷行為を止め
られてしまいました。
 しかしながら、人間とは学習能力がないらしく、又、切ってます。おまけに切りす
ぎたらしく何か、今現在、足を引きずるようにしか歩けません。(普段、足をよく切
るので)
 流石にこうなったのでやめようかと思ったのですが、今度は骨盤辺りをカミソリで
かりかり引っ掻いてます。
 因みにグロ画像見てみたのですが、何の感情もわきませんでした。
 むしろ、切るのに拍車が掛かってしまいどーしようかと思案してますが、切るとき
は大抵、意識がないのでどーしようもない気がします。
 病院に行こうにも自傷行為の場合、保健が降りないと聞いた事があるので行くに行
けません。
 今の所、その人以外、リアルで知ってる人はいないのですが(足は元々不自由では
ないが普通の人ほど自由でもなかったので誤魔化せました)、何時ばれるかと思うと
はっきり、怖いです。

自分で止める事ができないのですが、何かいい方法はあるのでしょうか?




リピーターだな。
で、どういった内容なんだ?

あぁ、なるほど。































それで。









































はいはい、そういうわけか。










































ギブアップ。ヘ(゜∇゜)


ギブアップってそんな。
まだ何も言ってないじゃないか。
しかも、また変な顔文字使ってるし。


いやいや、結構言ったんだがな。


「なるほど」
と、
「それで」
くらいしか
言ってないよ!


でも、まぁ、お手上げだな。
俺がどうこう言えるレベルじゃねぇぜ。


そんな・・・。


しょうがねぇなぁ。
一度しか言わないから、よく聞けよ。



















































病院に行った方がいいかと思うんですけど。
どうでしょうか?(n‘∀‘)η゚


逃げた!
しかも珍しく腰が低い。


だってなぁ、切る時に意識がないとか言われたらなぁ
俺だってどうしようもないぜ。
しかもだ。
拠り所である好きな人が言っても止められないんじゃ
さらにどうしようもない。


それはそうなんだけど、何かのきっかけで
変わることができるかも知れないじゃない?


いいなぁ、夢がある奴は。


そんなぁ。
何さ、その遠い目・・・


突然話し変えるが、自傷行為は確かに保健が適用されないんだよ。
例外はあるがな。
ある病気の弊害で起こった自傷の場合とかな。
まぁ、認められにくい。


そうなんだ。
なるほど。


ただ、傷云々よりも精神的なケアの方が
重要だと思うんだがな。


繰り返したら元の木阿弥だしね。


そうだな。

とりあえずネットの友人とでもいいから
話をすることが一番なんじゃないか?


別にメル友でもいいし。


同じような年代なら同じような悩みを持つだろ?
それに、さほど知らない相手なら、なんだって相談できるぜ。
あと、俺が言えるのは、とりあえず自分の部屋にある刃物を捨てて
切りたくなったら、人差し指の腹で切るとかな。


いい方法かはわからないけど、しないよりはいいね。


止めたいなら、自分にもできることはあるかと思うからな。
あとは、気を楽にもつべきだろうな。
多分。


こっそり多分とか入れてるし・・・・
自分にプレッシャーかけないようにね。


だな。
それはそうと



































元の木阿弥ってなんだ?


そっき、そうだなって返事してたのに?


あぁ、なんとなく。


一旦よい状態になったものが、元の状態に戻ること。
だよ。


へぇ。
どうでもいいな。
お前ももっとマシなこと勉強しろよ。


・・・。



猫本店へ

TOP  BBS