Consultation 55


件名 :件名なし)

以前、彼女に
「信じてるけど、マコトの愛は伝わって来にくいよ」
といわれました…。

どう伝えればいいかわかりません…。
言葉でも伝わらないみたいで…どうしたらいいですか?

マコト 17歳





伝えなきゃいいじゃない!


いいじゃない!じゃないよ。
何を言ってるのさ。


それならそれで解決するなと思ってだな。
伝わってきにくい。ってのは、
伝わってるんだけども、パンチが足りないってことだ。


パンチが足りないって言われても・・・


たとえて言うなら、ジェイソンが凶器を使わず
素手で人を殺すようなもんだな。


余計わからないよ。


アホだな、お前は。
なら、別の例を出してやるよ。
ジェイソンがだな、カメラの回ってないところで人を殺すとか。



無駄ってこと?よくわからないよ。


じゃあ、これでどうだ?

ジェイソンが、イケメンで、殺す方法が呪い。
(ノ`0´)ノ~梼 m(xдx)m




なんとなくわかるような、わからないような。


じゃあ、ジェイソンガー
(*´∀`)ノ




え、何?
ジェイソンガーって何?車?車なの?


そんなわけないだろ。
じゃあ、ジェイソンが、すげーいい人。


あぁ、なるほどねって
さっきから、ジェイソンばっかりじゃないか!(〃*`Д´)
なんで、そんなに回りくどいの?


普通に言ってもお前の頭じゃ理解するのに
3年半くらいかかるだろうなと思ってだな。


かからないよ!
何そのリアルな数字。


まぁ、わかりにくいって言われるなら、こう、ムーディーに
今時、誰も言わないような言葉で攻めるとか。


何、新鮮な気分を相手に与えようって言うの?
今時言わないって、どんな言葉?
甘い言葉で攻めるとか?


愛してるぜベイベ★★
とかな。


それ、漫画じゃないか!


1ページも、読んだこと、ないけどな!


なら、言わないでよ。


じゃぁ、英語でどうだ?


何で英語?


アイラーヴュー
アイニィーチュー
アイヘィテュー

とか。


最後のは、あなたが憎らしいです。ってことじゃないか!
まじめにやろうよ、まじめに。


そうだな。


You look so beautiful tonight.
今夜の君って、なんて美しいんだ。

Let's hold hands.
手をつなごう。

11)Come closer to me.
もっとそばに来て。

I 'll give you a kiss.
キスしてあげる。

Give me a hug/Cuddle.
抱きしめて。








































I'm sorry for what I said. I didn't mean it.
あんなこと言ってごめん。そんなつもりはなかったんだ。


こんな感じで。


ちゃんとオチまでついてる!!!(;´Д`)

しかも、これ、拒否されてるじゃないか。


それも、また一つの恋愛のカタチ!


それ、気に入ってるの?


まぁな。
言葉で駄目なら、態度で示すことだな。
何かプレゼントするとか。
あまりいい方法とは言わないが、効果的なんじゃねぇの?


そうだね。
それが無難だろうね。


で、この状況をジェイソンに例えるとだな


いや、もう、ジェイソンはおなかいっぱいだから。



猫本店へ

TOP  BBS