Consultation 56


件名 :悩んでます

はじめまして、中3(♀)のYUKAです。
私には今20歳の彼氏がいるんですけど、親にかなり反対されてます・・
彼氏はちゃんと親にも認めてほしいっていって、挨拶にきてくれたりするんですけど、
親は別れなさいってゆって、会うことも許してくれません。
どうしたら認めてもらえるでしょうか??




どうも、ANIです。

えーと、このケースは・・・













































無理だな。諦めれ。(゚ω゚)




何か言葉使いがおかしいよ。


まぁ、気にするな。


病気だから。


ないって。
どんな病気なのさ。


大体、20歳が15歳と付き合ってるのが問題なんだよ。
親は、投稿者が妊娠したりするのを恐れてるんだろうな。
わかるぜ。娘を持つ親として。


工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工
今、さらりとすごいこと言ったよね。


あぁ、娘?


うん。


嘘だよ。


だよね。
びっくりしたよ。


まぁ、年の差がある付き合いなんて珍しくもないが
少し、若い感はいなめないな。


若いよね。
もし兄さんがこの子の親だったらどうする?


俺が親でも認めないな。
認めて欲しかったら、誠意を見せて欲しいとこだな。


誠意?
挨拶に行こうって言ってるんだよ?
それが誠意ってものじゃないの?


甘いぜ。
もっとなぁ、色々あるだろ?


たとえば?


金とか。


お、お金?
他には?


お金とか


・・・。



マネー(・∀・)



腐ってるね。心底。


まぁな。

まぁ、親に挨拶に行こうという彼氏はいい奴だと思うぜ。
これがな、五年後とかだったら問題ないんだ。
親は、15歳で付き合うってことを問題視してるわけだからな。


じゃあどうすれば?


五年後に出直せば問題ないな。


!?


嘘だよ。

彼氏に
「成人するまで、お嬢さんには指一本触れません」
とか、言ってもらえば親も安心するんじゃねぇの?

まぁ・・・













































信用されずに別れろって言われるのがオチだけどな!


だから、もっと内容がある話をしようよ。


してるだろ?
俺の詳細なプロファイリングによればだな、この親は頑固だ。


誰でもわかるよ。


だから、無理だっていってるだろ、このフェイク野郎!。


早いって。
本当に方法はないの?


言ってるだろ、お金をつめば解決するって。
(¥3¥)


・・・。
兄さんは、腐ってるよ。



猫本店へ

TOP  BBS