Consultation 58


件名 :両性類

こんばんは初めまして、わたしは18歳で名前を「Boogie」といいます。
毎回楽しく読ませて頂いてます。
今回ホストの猫さんのお二人に聞いてもらいたい悩みがあるのですが、
どうもわたしは『バイセクシャル』らしいのです!
わたしは今までで付き合った人は5人でその中には2人女の子がいます。
男の子と付き合ってる時は友達とかに話したりしましたが、女の子の時は
誰にも話したりしてません。やっぱりバイだと言うと退かれるでしょうか?
友達なので、隠し事しないようにしたいのですが、退かれるとか思うと怖いので話せずにいます。
どうしたらいいですか?
(文章が支離滅裂ですいません)




これは、何が悩みなんだ?
バイが問題なのか?
友達に隠し事してるのが嫌なのか?


多分両方だと思うよ。


そうか。なるほどな。
ただ、

『バイセクシャル』らしいのです!

と、確定確定じゃないのに、自信たっぷりに,言われてもな。
なんて返せばいいんだよ。


































俺もです!(´∀`∩)

とか言えばいいのか?


だから、悩みを打ち明けてるわけじゃないか。
そんな馬鹿にしなくても。


アホだな、お前は。
馬鹿にするってのはな

バイなんですか。
へぇ、そうなんですか。すごいですね。
何でエクスクラメーションマーク(!)がつくんですか?
やっぱり、驚かれたりするんでしょうね。
人生、楽しそうで、いいですね!

と、こんな感じの文を言うんだよ。


ひどすぎるよ。
何でそんなに毒を吐くのさ。


わかってないな。
以前にも言ったが、バイセクシャルの人が増えると
俺たちメンズが困るからに決まってるだろ。

メンズって書いても、別にイケメンじゃねぇからな。


なら、男って書けばいいのに。


なんとなくな。
文章とともに、人生も変えてみたいと思ったんだよ。


変えれるわけ、ないのにね。


パンチが飛びますよ?


丁寧だけど、怖いし。


まぁ、カミングアウトされた側ってのは大体、顔で平気な顔しても
心では引いてるからな。


そうなるのかな、やっぱり。


それだけならいいが
俺なんて、カミングアウトされた瞬間に他の奴に
言いたくて言いたくて仕方なかったからな。






































あのさ、これ、オフレコなんだけど・・・(´Å`)

ってな。


ひどすぎるよ。


いや、バラしてないぜ。
ってか、王様の耳はノバの耳って童話書いた奴は天才だな。
人間心理をうまく捉えてる。


そうだね。
ってノバじゃないよ!


うっかりミスってやつだな。
悪い、悪い。















































NOVAだな。


ロバだよ!(〃*`Д´)
うっかりミスじゃなくて確信犯じゃないか。


まぁ、隠し事には違いないが、正直言わないほうがいいぜ。
言いふらす奴がいないとも限らないしな。

また、絶望するのは嫌だろ?
友達に裏切られるのは苦しかったよな?


だから、そっと、心の片隅に置いておくんだ。


なにその悪魔の手先みたいな喋り方。


いや、傷ついたらかわいそうだからな。
まぁ、本当に信頼できる奴ならいいかと思うぜ。
で、

「実は、私もなの」

なんてハッピーエンドが待ってるかもしれないしな。


絶対ないと思うんだけど・・・。



猫本店へ

TOP  BBS