Consultation 60


件名 : こんにちは。

こんにちは。今年15歳の『りこ』と言います。
平凡な中学生なのですが、私にも好きな人がいます。
それは、学校の先生です。
去年私の担任だったんですけど、今も職員室に行き話をしたり
メールもしてます。(学校のパソコンですが・・・)
友達には『先生もアンタのこと好きなんじゃない?』って言われるぐらい仲が良いん
です。
でも、先生は19歳年上で奥さんも子供もいるんです。
私自身、このままではいけないと気持ちを抑えたりもするんですが
どうしても抑えきれないんです!!!!
どうすればいいでしょうか???




悲惨な目にあいそうだからやめたほうがいいぜ。
夢をつぶして悪いがな!


そんな、また夢を壊すようなことを。


だって仕方ないだろ。
もしだぜ、もし、この教師と、この子が付き合うとするだろ?
ばれたら、教師はクビ、奥さんとも離婚。子供とは月に1度くらいしか
会えなくなるかもしれないんだぜ。しかも淫行で逮捕だ。
すげー笑えるけど、かわいそうだろ。


その、笑えるけどってのが余計だけどね。


その教師はきっと、投稿者のことが好きに違いない。
それは、大事な生徒としてだけどな。
生まれるのが遅かったんだ。諦めてやってくれ。


でも、抑えきれないって書いてるけど?


抑えろ。


いや、だから・・・


気合だな。


ね、だからさ、聞いてよ・・・


じゃあ、根性だ。


違うって


逮捕?


・・・。


振られてもいい覚悟があるなら告白してもいいとも思うが
初恋は実らないって言うだろ。
顔を合わせ辛くならないか?


それはそうだけど、抑えきれないなら仕方ないよ。
初恋か。甘酸っぱい言葉だね。


お前の場合は酸っぱいだけだろ。



んっふ。(´Д`)


言葉になってねぇよ。
もっとなぁ、こう、美しい日本語を、饒舌に
話してもらいたいものだな。


兄さんに言われたくはないよ。


開き直りやがったな。カスが!
それにしてもさっきの投稿とはえらく違うな。
かたや嫌われ、かたや好かれ。
教師も楽じゃないな。


どんな仕事だって楽だけじゃないさ。


そういえばその昔、俺も教師になりたかった時期ってのが
あるんだがな。


兄さんが先生?
勘弁してよ。( ´∀`)


何がおかしいんだ。


ひねくれた子供しか育たないよ。
それも最悪な。

そもそも何で先生になりたかったのさ?


いや、なんていうか・・・





















































給食がおいしくてな。(  ̄ー ̄)



兄さんは教師になる資格ないよ。


だろうな。

給食か子供どっちが大事か?って聞かれたら
迷わず給食って言ってしまいそうだしな。


それはひどいね。
末期だよ。


あぁ、無性に給食が食べたくなってきたぜ。
ちょっと行ってくるわ。


え、どこに?


ちょっとな。


兄さん、ヤバイって・・・



猫本店へ

TOP  BBS