Consultation 61


件名 : 前回はお世話になりました!!

2度目の原稿ですが、今回は前回とは違うHNを使わせていただきます、中坊の未来っていいます☆

前回は相談にのっていただいてありがとうございました!!
自分がバカらしいことで悩んでいると気づくことができてw良かったです☆

そして、考えすぎずに生活を送っていたらww・・・
今自分の1番好きな人に気づくことができました!!でも、その相手っていうのが・・
違う学校の生徒なんです。そこまでは普通なのかもしれませんが、知り合ったきっかけは・・
県大に出場した日の夜、ホテルで知り合ったんです。たまAその人たちも県大に出場していて、
隣の部屋に泊まっていたんです!!
それで、私にはすっごい積極的な友達がいて、その子がいろAと話しかけていて
「また会えるといいなぁ」と夢見ながら日々を過ごしていましたw

そして、数日前に花火大会があってその人とバッタリ会って!!
友だちがメアドを聞いてたので私も勇気を出して聞きましたぁvv
すっごく嬉しくてその日からメールをしていて、今度一緒に遊ぶことになったんですが・・
1つだけ変(?)な噂を聞いたんです。

私の後輩で転校して行った子と話していて、
「後輩の子と同じ中学校だょw」みたいに言ったら、
「えっ?!その人ヤバイよ??あんまり関わらない方がいいかも・・。
すごいエロイらしいし・・・変わり者だよっ」って言ってたんです・・。

私はすっごくその人のことが大好きでいつもAその人のことを考えています。
でも・・・噂を信じるとかなり変わった人みたいなので・・
後輩が言っていたことを信じて諦めた方がいいのか、それともこのままアピールしていくべきか・・
どうすればいいかわかりません↓

自分のことぐらい、自分で決めるべきだとは思うけど・・・どうしたらいいのか本当にわかりません。

どうしたらいいでしょうか??




付き合えばいいと思うよ。
それじゃ。
|Д´)ノノシ


またまたそんな簡単に・・・
状況わかってるの?


うぜぇな、お前も。
くらえ。
(ノ`0´)ノ~梼


m(xдx)m








|Д´)ノノシ





猫本店へ

TOP  BBS




















































なんてな!
状況はわかってるぜ。
平たく言えば、なんかいい感じの相手がエロ野郎で頭がおかしい。ときたか・・・








































新しいな。ある意味。

斬新と言わざるをえないな。


いや、新しいとかそんな問題じゃなくてさ。
しかもエロ野郎って、まだ確認も取れてないのに。


いいや、とったぜ。
友達の証言が何よりの証拠だな。
まずは聞いてみればいいだろ?


えっ?なんて?


友達から聞いたんだけど
お前って、ぶっちゃけエロで変わり者なんだってな、この野郎。


それって質問じゃないし、ただの罵声じゃないか。


いや、メールで聞くわけだから罵文とかになるんじゃないか?
いや、もしかしたら、罵って単語は使わず、抗議文とかってのが
正しいかもしれないな。


もういいよ、頭がおかしくなりそうだ。


おい、大丈夫か?
お前にもしものことがあったら、俺の今月の支払いは
どうすればいいんだよ?


大体、誰のせいでこんな目にあってると思ってるのさ?


自分のせいだろ。


そうきたか、そうだね、ははは。



































どこか、楽しい所に行きたい。


なんか切実そうだな。
力になるぜ!(゚Д゚ )



ならなくていいよ。


まぁ、これはこれでおいといて、どうするべきだろうな。
まずは順当にメールを続けてだな

あ、この人、頭が少し弱い人だったんだ。ごめんね。「('A`)

ってなった時点でメールをやめればいいんじゃないか?
その頃にはもう遅いかも知れないけどな!


それはやばいんじゃ?


大丈夫だ。
正真正銘の変態なんて、ほとんどいないから。
第一、俺の友達の中にだって、ほとんどいない。


ほとんどって、何人か、いるんじゃないか!


ばれた?(・∀・)


ばれた?じゃないよ。(´Д`)


まぁ、出会いってのは、そうそうあるもんじゃねぇしな。
当たって砕ければいい。木っ端微塵に。


跡形も残りそうにないよ・・・


大丈夫だ。
骨は拾ってやる。


楽しいところに行きたい。
切実に・・・。



猫本店へ

TOP  BBS