Consultation 63


件名 : 白い悪魔

こんにちは、と申します。
自傷してたりフラッシュバックにあったりしてますが、このさいそれはどうでもいい
です。

私は牛乳が飲めないんです。
牛乳ってご飯と同じ白い色をしてるくせに、ご飯とまったく違う食感に味がするじゃ
ないですか。
そのギャップに驚かされて飲めないんです。
だいたいなんですか、白いくせにあんな味って、ありえませんよ!
牛も牛です。
せめて白黒の牛らしい乳を出せと思いませんか?
往生際が悪いってもんですよ。

そういうわけで、素直にウチチチを飲める方法を教えて下さい。
因みに豆乳はイけます。




いいな、このほかの奴からしたらどうでもいい悩み。
最高だ。
本人は切実かもしれないんだがな。


牛乳はおいしいよ?
カルシウムは摂れるし、給食とかにも出るじゃない?


そうか、よかったな。
俺は飲めない。


えっ、飲めないの?



牛乳ってご飯と同じ白い色をしてるくせに、ご飯とまったく違う食感に味がするじゃないですか。
(≧∀≦)




それ、相談者が言ったことと同じじゃないか!


面白かったからな。つい・・・
知ってるか?
これ、コピーアンドペーストって言うんだぜ。


言うんだぜ。じゃないよ!


別にな、飲む必要性もないしな。
今の俺の気分を詩にしたらこんな感じだな。

いいんだよ。牛乳なんて飲まなくていいんだよ。
いいんだよ。チーズなんて食べなくていいんだよ。
いいんだよ。カルボナーラなんて食べなくていいんだよ。
いいんだよ。ヨーグルトなんて食べなくていいんだよ。
いいんだよ。プリンとかならいいんだよ。
いいんだよ。アレルギーって言っておけばいいんだよ。

人間、ありのままでいいんだよなあ




何でポエムにするかよくわからないけど
なんか、みつを風だね。


でもないぜ?
俺は、牛乳もチーズは駄目だけど、ピザは食えるぜ!
チーズバーガーも大丈夫だ。


変わった嗜好だね。僕は好き嫌いないよ。
でも最近は牛乳アレルギーとかも多いみたいだしね。


そうだな。
パンにも、このパンには卵と牛乳を使用しています。
なんて注意書きしてるくらいだからな。


僕は牛乳好きだけどなぁ。


飲める奴はいいよな。
俺は、小学生の時、毎日毎日牛乳を飲めなくて、放課後まで残ってたぜ。
ちなみに、幼稚園の頃は、隠れて捨ててた。


それは、ご愁傷様。
でも、ずっと残ってたの?


いや、俺の隣に何でも食う紅いな豚、ぶたやろうがいてな。
そいつにプレゼントしてやってた。


恩人になんて言い方するのさ。


まるで、牛馬のようにうまそうに飲んでたし、あいつも、俺もハッピーだから
貸し借り無しだ。何が恩人だ!
たかが牛乳飲んだだけじゃねぇか!

まぁいい。
調べたらこんな本があったぜ。

牛乳には危険がいっぱい?
牛乳の飲みすぎに注意しましょう!―牛乳神話完全崩壊

その他。


初耳だね。昔から飲んでるものなのに。


まぁ、飲めって無理強いする奴がいたらこの本のことを言うなり
もともと日本人は農耕民族で、牛乳を飲む習慣はなかったんだよ。
とでも言っておいてくれ。


確かに嫌いなものは、無理して食べたりしなくてもいいよね。
僕は好き嫌いないけど。


お前もしつこい奴だな。
好き嫌いないのがそんなに偉いのか?


うん。偉くない?


俺はな、納豆も大嫌いなんだよ。


どういう意味?


粘着な奴は嫌いってことだよ。


あぁ、なるほど。

って僕のことじゃないか。


感が鋭くなったな。
お前のそういうとこ、嫌いじゃないぜ。


えっ、そう?。



猫本店へ

TOP  BBS