Consultation 65


件名 : 初めましてm(__)m

現在高1の♀と云います。
ホストぉ兄様&弟様。
ぃつも、楽しく拝見させてもらってますm(__)m
そんな二人に相談にしたい話が有るんです。。
ずっと前に好きな人に真面目に告白したんです(>_<)。
その時の返事は『考えたいから時間が欲しい』って云ゎれました。。。
それから約二ヶ月半経過しちゃぃまして、
友達に相談してみたら。『返事を早く聞きな!!』と……。。。
確かに、友達がそう云ぅのは理解出来るんですけど(汗)
今まで。私は告白される側だったし、今回が初めての告白だったので、、どのタィミング
&どんな言葉で返事を聞けばぃぃのか分からなぃんでス゜.:(>_<):゜.
どぅすればぃぃのでしょうか??
こんな馬鹿にぉ兄様の毒舌でァドバィスを願ぃますm(__)m




早く返事聞けよ、この野郎!


何、そのテンション。


いや、毒舌で頼むって書いてたからな。
罵声を浴びせてやろうかなと。


・・・人、いなくなるよ。


そうだな。悪い。
でも、言わせて貰えば、こんなのは悩みでもないんだぜ。


え、何で?


結果を聞くだけだろ?
言葉がわからないって、
それを考えるのも含めて恋愛じゃねぇか?


いえてる気がする。
でも、今まで告白される側だった子が、勇気を出して告白したんだよ。
いいことじゃないか。応援してあげようよ。


でも、2ヶ月はないだろう。
これでもし、


「えっ、誰ですか?」


なんて敬語で言われようものなら即死だよ即死。
俺なら、生きてるのが嫌になるな。


そんな、ひどいこと言わないでよ。
普通、知らない電話番号から電話かかってきたなら
そんなリアクションになるよ。


かもな。
これはな、もう、結果聞いたかもしれないんだが
メールで聞くのがいいと思うぜ。

内容としては

1、結果を聞かせてもらえますか?お願いします。
2、告白の返事、待ってます。
3、今でも好きです。返事待ってます。
4、返事、ずっと待ってます。
5、なぁ、好きって言えよ。
6、こっちは、ずっと前から好きだったんだぜ。
7、ほら、見てみろよ、お前の体は嫌がってないみたいだな。
8、こんなに●●●が××になってるぜ。・・・

だな。


何、これ。
この文ほんとに送ったらチャレンジャーだね。


まぁ、ご愛嬌って奴だな。
告白の返事を聞くのなんて、早いに越したことはないぜ。
メールなら、自分も相手も落ち着いて考えられるからな。


でもさ、兄さん。


何だよ?


相手のメルアド知らなかったら?


・・・・。


どうしたらいいかな?


どうするもなにも・・・

















































メルアド聞きにいけよ。ついでに返事もな!(゚Д゚)σ



そんな!


それか、まぁ、友達のツテを使って聞けばいいだろ。
多分、誰か知ってるはずだ。
もしくは手紙でもいいぜ。
手紙は後々に残るし、証拠にもなるから、メールのほうがいいんだけどな。


証拠になるってスパイじゃないんだから・・・



猫本店へ

TOP  BBS