Consultation 67


件名 : 初めまして。

こんにちは猫のお二方。
あと10日程で18の誕生日を迎える椿と申します(ちなみに女です)。
どうしても聞いてほしい悩みがあるんです。

以前からよく話をする同じ部活の男子(A)がいるんですが、その人を好きになってしまったんです。
でもAには彼女(B)がいるんですよ。しかもBちゃんは私とすごく仲の良い友達なんですよ。
で、Bちゃんとの仲もAとの仲も悪くはしたくなかったんですが、
基本的に我慢をするということができない正確なもので、
Aに「好きだ」と言ってしまったんですね。
で、Aには断られて、Bちゃんにもそのことを言ったんです。
でも、別にBちゃんと仲が悪くなるといったことはなくて、今でも仲の良い友達です。
(それが傍から見てると相当怖いものがあるそうですが…。)

それはまぁいいとして、問題なのは、Aが最近私に体の関係を求めてくるんです。
告白したあとに「1番じゃないけど好きだ」みたいなことは言われてて、
で……え〜っと、最後までヤってないから…B?ペッティング?までヤっちゃたんですね。
(正確には一方的にヤられた。)(しかも部室で………初めてだったのに orz)
で、「こういうことはもう2度としないで!」って言ったんですが、
メールとかで「椿とエッチしたい」とか言ってくるんですよ。
そりゃ私だってAのことが好きだからしたいとこにはしたいですよ?
でも、それってAと付き合ってるBちゃんに対してすごく失礼だし、
何より私はAに「僕は君のモノになれないから」って言われたんですが、
私はAのモノにされるような気がしてすごくムカつくんですよ。
なんか「都合のいい女」みたいに見られてる気がして。

で、ここからまたややこしい話になるんですが、
以前私が好きだった同じ部活の先輩(C)が遠いところの大学に通っているんですが、
今夏休みでこっちに帰ってきてるんですね。
で、C先輩に久しぶりに会って、話をして、Aが好きなのかC先輩が好きなのか
分からなくなってきちゃったんです。
Aはなんだか浮世離れした私に近いところがあって、一緒に居るとすごく落ち着くんですね。
C先輩は、なんだかお兄ちゃんみたいな存在で、一緒に居るとすごく安心するんですね。
で、あるときなんとなく「死ぬなら誰の腕の中がいいか」って考えんですが、
そのとき出てきたのはAではなくC先輩だったんですね。
で、私が好きなのはいったいどっちなのか分からなくなってしまって。
AのこともC先輩のことも好きなんです。
でも、なんかAのことが好きになったのはC先輩が遠く離れて、
そのときの心のよりどころとして好きになったんじゃないかなとか思って……………。
っていうか長々とメールすみません(汗)
なんかもう長すぎてワケが分からなくなるかと思いますが、
どうか相談にのってやってください。

乱文にて失礼しました!!

P.S  タレ目でヘタレ(?)な弟さんが大好きです!!
お兄さんに負けずに頑張ってくださいvV




誕生日おめでとう。
まぁ、もうとっくに過ぎたけどな!
シャンパンタワー作ったから楽しめよ。


ないじゃないか!そんなもの。


おいおい、空気読めよ。


へっ?


へっ?じゃなくてだな。
ここは見えないんだぜ。
なに言ってもアリだ。
仮に、

あのさ、俺、歌手デビューすることになったから。

とか言ってもいいワケだ。
それを台無しにしやがって


それはどうかと。でも、ごめん。
じゃあ気を取り直してシャンパンで乾杯でも。


おいおい、

そんなものは、ないだろう?


えぇっ、さっきと言ってること違うし


何事も、臨機応変にな。
柔軟な対応しろよ。


はいはい。もう、いいよ。
この悩みについて、考えようか。


そうだな。
まず問題なのが

基本的に我慢をするということができない正確。

だな。(ノ∀`)
こいつは大問題だぜ。


ただの打ち間違えじゃないか!


いいや、狙ってるかもしれないだろ。
このボケに対して、俺がどうツッコミを入れるかで
俺の力量が問われる。


そんなのどうでも良いよ。


そうか、簡単に言うとあれだろ
友達の彼氏に告白して、振られたけど、体を求められるようになり
なんとなく、元彼が気になる。と。


そんな感じかな?


これは、自業自得ってやつじゃないのか?
告白したからこんな目に遭うんじゃないか?


そうかもしれないけどさ
恋愛って、割り切れない部分ってあるし


そうだな。
まぁ、恋愛したことないお前には言われたくないだろうけどな。


Σ(゚Å゚)


これは、どっちにしてもうまくいかないような気がするぜ。
で、どちらかを選べって言われたら、先輩だろうな。


僕もそう思うけど、何でそう思うの?
うまくいかないんじゃないかって?


それはないくつか理由があるんだが
大部分のファクターを占めるのはやっぱり・・・












































なんとなくだな。


そうなの?そんな理由なの?


冗談だ。正直冗談じゃないんだが。
もう一つの理由は、遠距離だからだ。
若さってのは残酷だからな。
側にいて欲しいときにいないってのは、耐えれないんじゃないか?


遠距離が難しいのはわかるけど
それでも、若さを武器にうまくいってる人もいるじゃないか。


そうか。
最近は、webでも、携帯でもTV電話ができるんだが
でもな、TV電話じゃ寂しさってのは埋めれないもんだ
名言だな、これは。

もしかしたら来年の流行語大賞に選ばれるかもな。


何で来年!?
じゃあもし、Aと関係を続けたら?


そっちか、そっちはすごいぜ!


どんな風になるの?


Aに捨てられるか、Bに刺されるか、Cに殺されるか
だな。



ゆ、夢がない。
って、Cなんて出てきてないじゃないか!


出てくるもんなんだよ。リアルでは。
なんとなく想像できる。
こんな時はな、自分が相手の立場だったら?って想像するんだよ。


そう考えたら、許せないね。
友達が隠れてコソコソ。しかも誘うってるのは自分の彼氏。
嫌だね。


ここが不思議なところなんだが、頭では彼氏に恨みを持つんだが
大多数の人間は、彼氏よりもその浮気相手を憎む傾向がある。
自分のものを盗られたって錯覚するんだろうな。


じゃあ・・・


もう、Aとは連絡取らない方がいいぜ。
都合のいい女になりたくないだろ?
もし、Aがフリーになったら、いいのかも知れないんだが
コイツはクズだぜ。
無理して恋愛しなきゃいけないってわけでもないしな。


寂しさはどうやって埋めればいいのさ?


そうだな。
この相談者の場合は、寂しさ云々言う前になぁ・・・




























































漢字ドリルでもやれよ。(゚∀゚)


っひどい。(´Д`)
兄さんだって打ち間違えや漢字を間違えることあるのに。


あぁ、あれか。
もちろん、わざとだ。


兄さん、素直になろうよ。



猫本店へ

TOP  BBS