Consultation 68


件名 : こんばんわ(*´Å`*)

●ひなこ●
●17才●
●悩み●
私、普通の恋愛ができないんです。
いきなり言うと「はぁ?」って感じですよね;
最初に中学生のころに付き合った人(24歳の会社員)が
趣味がメイド服とかSMとかで、私もそういう風な付き合いが
普通だと思っていました。
(その彼とは卒業と同時に別れました。)
そして高校生になってクラスの子付き合ってみると、
普通・・・ありえないくらい何もないんです!
(コスプレ、SM、主従関係とか。)
物足りないんです。。
でも好きな人に変な人なんて思われたくないんですよ。
だからこっちからなんて言えないですし・・・
なので普通の恋愛関係に慣れようと
がんばったんですけど・・。無理で;
私このままじゃ普通の人と
付き合えないんじゃないかと不安です。
どうすればいいですか???

乱文失礼いたしました。
お力をお貸しください><!





はぁ?(゚Д゚ )



え、何が。
なんとなくむかつくね、ソレ


いや、ただ、期待してるようなリアクションとっただけだぜ。

つまりなんだ?

コスプレがしたい。
そして、街を闊歩したい。
そして、皆に好奇な目で見られたい。
私、もう、この視線がないとだめじゃあ。


というわけだな?


だめじゃあは余計だよ。
どこのおっさんなのさ。


つまりは、欲求不満ってことだな。
別に気にしなくてもいいんじゃないか。

コスプレとか、アブノーマルなプレイしたいなら、さりげなく
相手の性癖を聞けば良いんだよ。
さりげなくな。


さりげなくって言われても・・・


しょうがねぇな、手本をみせてやる。

ねぇねぇ、あのさ・・・








































メイドカフェ行ったことある?
(´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・


これだな。


露骨すぎるよ。馬鹿じゃないの兄さん。


馬鹿だと?

まぁ、実際問題として、しばらく付き合ってれば
関係がマンネリになるだろ。
そうなったら、いつか出してくるぜ。

その彼氏の押入れに入ってるメイド服をな!



持ってるの?ヽ(;´Д`)ノ



間違いないな。


嘘?


さぁな。
マンネリするまで待つのが嫌なら、彼氏にそれとなく

私、手とか縛られるの、本当は好きなんだよね。

とか言えばいいだろ。
この本当はって文が、なぜ出てくるかは疑問だがな。


それはそれで、言うのに勇気がいるよ。


じゃあこれだ。
彼氏を部屋に呼んだ時、さりげなく
本当にさりげなく・・・














































押入れからSM道具が見えるようにする。(*´д`*)



駄目だって。
引くよ、絶対引かれるよ。


露骨過ぎたか。
じゃぁ、レンタルショップに行った時にSM系のAVを薦める。


却下。ってもっと露骨だよ。


デートの時ボンテージ着用(首輪必須)


本気にしたらどうするの?


俺は本気なんだがな。
おっ、名案を思いついたぜ!


そう、どんな?


一緒にプリクラ撮る時に、コスプレ衣装を借りて着る。
これだな。それで

こういうの嫌い?

と言う。


名案かどうかはわからないけど、割と良いと思うよ。
それでも恥ずかしいかな。


己を超えてこそ、真実の扉は開かれる。


はぁ。そうですか。



猫本店へ

TOP  BBS