Consultation 69


件名 : 変態???

こんにちわ。いつも楽しく読ませて貰っています。
2度目の相談になります、15歳♀。今回はと名乗ります。
実わ、あたしの彼氏が変わってる人で…。どうやらロリコンっぽいんです。
家には10代アイドルのポスターがいっぱい貼ってあるし、パンチラやコスプレのサイトがいっぱい
ブックマークされているし。女の子の特撮モノも大好きみたいです。あたしもよくゴスや制服を
着せられます。あたしの通ってる学校の制服でなく、彼のオリジナルデザインの制服を。
普段は彼は平静を装って普通の人って感じなんです。あたしの親に挨拶に来たときも
普通な感じでしたし。でも付き合って一緒にいる時間が長くなればなる程、そういう面がどんどん
見えてきて…信じないようにしてきたけど、信じざるを得ない…。

彼のこの感覚はもしかしたら、普通の男性たちがHな本やビデオを見たりする感覚と一緒なの
でしょうか。たまたま彼の場合、小さい女の子たちがオカズだっただけなのかなあ。
彼のことはもちろん好きです。それなら、ロリコンな面も含めて好きになってあげなきゃいけない
ものなんでしょうか。でも…やっぱ…ああ、いやだー。こんなの友達には相談できません。
どうか、ホスト猫様、このメールを読んで下さい…。




読んだぜ。
読んだのは良いんだが、これはなぁ。
前回の相談者の彼氏と交換すればいのに。
そうしろよ。


そうしろよ。じゃないよ。
全く持って接点がないじゃないか!


いや、ここで知り合えば・・・


いいの?


悪い。無しだ。
聞かなかったことにしてくれ。


珍しく素直だね。どうしたの?


いや・・・
















































さすがに、ここで幼女連続殺人の加害者が出たりしたらまずいだろ。


そっちなの?


だってなぁ、彼オリジナルの制服だぜ?










































いいな、それ。
ヽ(´ー`)ノ クレヨ




えぇぇっ(´Д`)
アリなの?欲しがってるし


まぁ、多分この彼氏は筋金入りだな。
部屋にポスターってことは、自分はそういう人間だと
いうことを外部にアピールしてるわけだからな。

好きならそれで良いんだが
妥協する部分と、妥協しない部分を線引きすればいいだろ?


ここまではいいけど、これは駄目とか?


そうだな。
これ以上のことをしたら注意するとか
そんな姿勢が大事なんだろうな。


それはそうだけど、相手が納得しなかったら?


別れればいいだろ。


そんな。


嫌な気持ちのまま付き合っても
いいことなんて無いぜ。


でも、好きだって・・・


さすがに幼児誘拐犯ヤバイ奴とは付き合えないだろ。


だからそんなに危なくないって。


幼児誘拐犯ヤバイ奴である可能性は高いがな。


何回も連呼しなくていいから。
相手にやめてもらうようにしたらどうだろ?


そうだな。
がんばれよ。


それだけ!?
もっとさぁ、他に無いの?
こうしたらいいよ。とか。


ない。


ポスター剥してとか・・・


ない。

いや、待てよ。
一つある。


え、何?


前回の相談者の彼氏と交換。


だから、それは駄目だって。
しかも、忘れてくれって自分で言ってたよね。


あぁ、だから忘れててやっただろ。


論点が違うって。



猫本店へ

TOP  BBS