Consultation 71


件名 : なし

初めまして。アゲハと申します。今年で18になります☆
私の悩みをホストの猫さん聞いて下さいヽ(;´Д`)ノ
前に付き合ってた彼氏が居たんですが毎日殴られて毎日泣いてたのですが
それ以外は(拉致られて家に帰れなかったのも抜かして)優しかったんです。
結婚も本気で考えてたんですがホストになると云って振られてしまいました。
私にとっては裏切られたと思って精神科に行くまで落ちました。
それ以来男の人を好きになれなくなり、しかも今その彼から復縁を迫られています↓
彼と付き合うと私の周りの人皆に迷惑がかかってしまいダメと解ってるのですが
彼以外好きになれません・・・。
どうしたらいいですかね?




昔、アゲハって曲が好きだったんだよ。
それは、もう、何回も聴いてた。
CDが熱で壊れそうなほど。
一曲リピートにして、何度も、何度も。
そして・・・












































聴き飽きた。


良いような、良くないような思い出だね。
そのCDはまだ持ってるの?


あぁ、あるぜ。
実家にな!


実家って・・
さらに微妙だよね。


微妙も何も、殴る奴は最初から
相手にしないほうが良いぜ。まじで。
下手したら、


ようこそ、天国へ!


だからな。


そうだね、この元彼は怖いよ。
拉致って書いてるし。


そうだな、何してくれちゃってるんだろうな。








































まぁ、簡単な話、拉致なんだが。

これはストックホルム症候群に近いな。


何だか映画で聞いたことあるよ、それ。


簡単に説明すると
被害者は、犯人と長い間接しているうちに、
「犯人も、人間なんだからそんなに悪い人じゃないだろう」
という気持ちになってきます。特に、誘拐、拉致された直後は、殺される!
と恐れ慄いていていたわけですから犯人が被害者に食物を与えたり
するようになると、生かしてくれるんだ!と
一気に、緊張がほぐれるのです。


へぇ。


これは、本気で、その元彼以外を好きになろうとしてないから
そう言えるんだ。
優しい奴なんていっぱいいるぜ。
そう、俺みたいに。


はいはい。


おなかが減って死にそうな時に食べるものは
何だっておいしい。
ただ、それだけのことなんじゃないか?


何を突然。
よく意味がわからないんだけど。


探せばもっとおいしいものがあることがわかっているのに
またおなかをすかせ、死にそうになり食べ物をおいしく食べようとする。
ってことだ。


なるほど。


そして今は、おなかが減りすぎているから消化に良いものを
食べないといけないんだぜ?


なんで急に、たとえ話するのかが
よくわからないけど、内容は理解したよ。


それにな、もし、結婚したとするだろ。
で、子供が生まれるわけだ。
そしてその子が暴力を振るわれる。
それでもいいのか?

その覚悟があるなら、また付き合えばいい。
虐待してた奴と別れられたんだからそれで良いだろ?


それは酷な言い方だよ。
普段は優しい人だったって書いてるし


でも、毎日殴られたとも書いてるだろ?
はっきり頭で理解していないと同じ間違いをするぜ。
まぁ、殴られすぎてそうなった可能性も無きにしも非ず。だがな。

で、ようこそ、天国へ!

だ。

英語で言うと

(´_ゝ`) Welcome to the heaven.

だな。


英語に直す意味もわからないし、なにその顔。


かっこいいかなと思って・・・

駄目だって心で思っているんなら
やめたほうが良いぜ。
忘れる努力をするのが懸命だな。


でも、18歳ってことを考えたら・・・


なおさらだな。
死に急ぐなよ。


別に死にたいから付き合ってるとか
そういうのじゃないし、死に急いでなんてないよ。


いずれそうなるさ。
そして、それを俺はテレヴィジョンで見るわけだ・・・
















































全裸で。(ノ∀`)


全裸なの?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


いや、最近暑かったからな。


暑さで頭までどうかしちゃったんじゃないの?


クーラーでもつけるか。
じゃ、お前は隣の部屋に行ってくれ。


えぇ!
どうしてさ?


人数が増えると余計に、暑くなるからな。


だからクーラーつけるんじゃ・・・


俺は、省エネをモットーに生きてるんだよ。
エコロジストってやつだ。
ほら、見てみろ、エアコンだって地球に優しく



18℃じゃないか!


最初だけだ。
ほら、行った行った。


ぐすん。



猫本店へ

TOP  BBS