Consultation 72


件名 :  こんにちは。

猫本店のお二人様、こんにちは。
中2の樹壺(きこ)と申します。
私には3年生に好きな先輩がいるのですが、私は全然可愛くないし、男子と話す
ことも少ないです。
しかもその先輩とのつながりも全くないんです。
何度かあきらめようとは思ったんですが、やっぱり無理でした。
せめて何か1つでも接点がほしいんです。
ホスト猫様、助けてください。




繋がりがないのか。
難しいな。どのくらい難しいかっていうと、
猿が缶詰の蓋を缶切で開けて、器用に箸で中身を食べるくらい難しいな。


それは難易度高すぎだよ。


確かに、レベルが高すぎだったな。
猿に日本語を完璧に理解させるくらいの難しさだ。


さらに、さらに難易度上がっちゃってるじゃないか。



相手からしたら初対面ってことだろ?まずはメルアド交換だな。
よくわからんが、とりあえずがんばってくれよな!(=゚ω゚)ノ




がんばってくれよな!とかじゃなくて
具体的に、その方法はどうしたらいいかってことを
聞いてるんだよ。
しかも、とりあえずとか、ひどいって。


そんなの知ったことか!
俺は、その学校にいるわけじゃないんだからな。


あのね、兄さん。
相手の立場に立って考えるってのはすごく大事なことなんだよ。
もし、兄さんが空腹で困ってたらどうする?


メシを食うぜ。


そのご飯がなかったら?


パンを食べるな。


いや、だから食べ物がなかったらってことだよ?


コンビニに買いに行くな。



























冗談だよ。































スーパーで買う。( ´∀`)

庶民派で、エコロジストだから。


(゚Д゚)・・・。
お金がなかったら?


山菜でも探しに行く。
もしくは魚を捕まえる旅に出るな。
俺、釣り、好きなんだ。
家に、山菜辞典もあることだし。
着の身着のまま、楽しく生きるとするか。


もういいよ。
もう、聞かない。


賢明だな。

友達にはマネージャーやってる子もいるだろ?
その子の先輩から聞くとか
先輩と付き合ってる子とかから広げていくってのはどうだ?


それはアリかもしれないね。


まぁ、無理だった場合は
直接だな。


それは、勇気がいるね。


成功率も低そうだしな。
どうにかして、知り合いを探すしかないぜ。


でも、探しても見つからなかったら?
やっぱり直接しかないかな?


そうだな。
ストーキングとか。


聞かなきゃよかった・・・



猫本店へ

TOP  BBS