Consultation 74


件名 : 姉のコトで・・・。

こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています。無糖ガムと申します。
さっそく悩みなんですけども、この間わかったんですが姉が私の友達とメェルHをしてまして。
しかも、今度会ってHしよう。みたいなコトになってるんですよ。
姉と友達が付き合ってるのなら、イイのですが・・・(^^;)
そうゆーワケじゃなぃみたいなんですよ。
私はその友達と仲が良いのでこれからどう接してイイかわかりません。
普通でイイじゃん。とか言われそうですが、多分普通に接するコトはムリだと思います。 
どうしたらいいでしょうか。イイお返事を待ってマス。




普通でイイじゃん。( ´Д`)=3


言うと思ったよ。
この場合、何が普通なの?


知るか。
何か。だ。


そんな冷たいこと言わずに。


まぁ、面白い手がないこともないけどな。


えっ、どんなの?


盗撮?「('A`)



全然面白くないよ( ゚Д゚)
何で疑問形なのさ。


馬鹿だな。ここからが面白くなるんだよ。

まず、盗撮。
で、脅迫。
で、強奪。
で、逮捕。



全くもって面白くないよ。


当の本人はな。
周りが面白いんだよ。
人の不幸は何とやらだ。


そんなのは、いいから。
まじめにやろうよ。


でもなぁ、この内容見た限りじゃ
その関係は文句がないわけだろ?
自分が、異性の友達と顔あわせにくいってことだろ?


そうみたいだけどどうなのかな?


まぁ、なんだ、普通でイイじゃん。


だから、それじゃ駄目なんだって。


じゃあ、知らない振りでお願いします。


それもできないって。


じゃあ、どうしろと?
会わなきゃ良いんじゃないか?

名案だな。これは。


だから、友達なんだって。


しかたねぇな。

姉の携帯壊すとか。
友達の携帯壊すとか。
自分の精神を壊すとか。
友達の自転車壊すとか。
ビルを壊すとか。
この薄汚れた社会のシステムを壊すとか


それくらいだ。






































選べ!(゚Д゚)σ


選べって、良いの一つもないじゃないか!Σ(゚д゚|||)
迷惑以外の何物でもないよ。
なに、その薄汚れた社会のシステムって。


さぁな。
でも、これは止めるか、受け止めるか、流すかしか
ないわけだ。


それはそうなんだけど


あとは、友達に

姉さんと付き合ってんの?やめときなよ。病気持ちだよ。
( ´Д`)v(´Д`;)



とか言ってみる。


後で、恨まれるよ。それ。


だな。
じゃあ、軽めで。
実は、姉さん、風俗で働いてるんだよね(  ̄∀(・。・;)
とか。


だから、恨まれるって(゚Д゚ )


そうか、じゃあ、姉さんに
頼むから、友達に手を出すの止めてと相談。


さっきのがまともじゃないから
まともに聞こえるよ。


恨まれてくれたほうが、俺は楽しいんだけどな。
いっそのこと三人で・・・


何か、言った?


いいや、別に。



猫本店へ

TOP  BBS