Consultation 76


件名 : なし

はじめまして!
みいなといいます!!
私の相談はたいしたことではないのですが理由が不明なのですが
同性・・・女の子からすごくすかれるんですよね・・・
友達としてなら全然いいって言うかむしろうれしいんですけどそういう意味じゃなくて・・・
私はバイでもレズでもないのでその気持ちは絶対に受け取れないのですが
告白されるのは半数以上が女の子で・・・・正直どうしていいかわかりません!!
私はどうすればいいんですか?
このままじゃ普通の友達もその気があるんじゃないかと疑ってしまって
仲良くできなくなりそうでとってもとっても怖いです。
助けてください。

私はおにいちゃんが好きですw
弟も好きだけど・・・・おにいちゃんが好きですw




どうしていいかわかりません。か。
普通に断ればいいだろ。
じゃ。(゚ω゚)ノシ


いや、待ってよ。
友達を疑いたくない、仲良くしたいって書いてるじゃないか。


心の中じゃ、もう疑ってるからいいだろ。
眠いんだよ。
じゃ。(゚ω゚)ノシ


そんな
疑ってなんてないはずだよ。


そうか、なら、友達に・・・













































私、男、大好きなんだよね♪
(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


とでも言えばいいぜ。
これで、解決だな。


論外だよ。(´Д`)
ただの男好きだって。逆に引くよ。


なら、さりげなく、彼氏欲しいよね。
とでも言って反応を確かめればいいだろ?


YESなら?


親友決定。


NOなら?


さようなら。


それはドライすぎるよ。


だよな。俺もそう思う。


なら言わないでよ。


でも、まぁ、クール・ガイになるには
これくらい必要なんじゃないかと。


クール・ガイ?
知らないよそんなの。


そうか?
まぁ、付き合って別れたわけじゃないし
この場合は純粋な好意を持たれてるだけだから
告白されたとして、断ったとしても
普段通りに接すれば良いんじゃないのか?

なんていうか、男とか、女とかそんなものは超越して人間として付き合うんだ。
そうすれば、相手ともいい関係を築けると思うぜ。


そうだね。いいこと言ってると思うよ。


だろ。




















































まぁ、冗談だけどな。


そんなことばっかり言ってると
いつか訴えられるよ。



大丈夫だ。

なんでさ?


猫だから(・∀・)


・・・。


それはそうと。
おにいちゃんか。
良い響きだな。


おにいちゃん。


あ、気持ち悪いからやめてくれます?


・・・。



猫本店へ

TOP  BBS